ソラとウィルとお花色々。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

        こんばんは

 

      ご訪問ありがとうございます。

 

      今日 犬の日なんですね。 恥ずかしい話ですが、

      知らなかったです。色んな方のブログにお邪魔して

       そうなんだ ・・・・・・って話ですが。ガーン

 

   

 

     こんばんは! ボク  ソラ  だよ。

         今日 犬の日なんだってね。 ・・・・・・で ・・・・・この赤いリボン

                    付けられたんだよ!

                       どう? 似合ってるかな?

 

          

 

      取りあえず    この 3枚   撮ったので    アップ!!

 

   

 

    昨日の朝 開けかけの蕾だった子    今日夕方撮ったバラです。

          バラ    サマンサ      綺麗な赤 です。

             綺麗に咲いてくれて    ありがとう  です!!!!

          明日 は きっと  満開になってるかな?

 

    

 

         菊     ポットマム    大きな お花 と 綺麗な ミドリ色   が

                       とても、気に入ったので お迎えしました。

 

             

  

           今  この 三つ  咲いてます。

 

    

 

      こんばんはー    ボク   ウィルボーダーコリーのウィルだよ。

        時々   登場 させてもらってるんだけど・・・・・・・。

          だから  ボクの事   知ってもらってると思うけど。ヨロシク!ね。

      今   パトロール中なんだ!!    なんか 赤いリボン 付けて って言うけど

      ボク    嫌だから 断ったんだよ。    絶対に嫌だ!!

 

           

 

      ソラ君はボクより  2歳 お兄ちゃん    だけど・・・・・・大っきいから

          チョット 怖い みたいです。   でも・・・ お散歩は一緒

                                     に 行くけどd(^-^)ネ!

 

    

 

      寄せ植えの中で・・・・・・。   ブルーデージー     きれいな 青

 

    

 

     寄せ植えの中で・・・・・・。    カルーナ

 

    

  

      バラ    ジュリア    この間の雨で    こんなになっちゃいました。

                       綺麗に咲いて来てくれたんだけど ・・・・・・ d(^-^)ネ!

 

 

    

 

        バラ  ジュリア    蕾 です。   もうすぐ  咲くかな??

 

 

       今日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

       明日もいい一日を   ステキな週末を お過ごしください。

 

       今日はこの辺で失礼します。  では  バイバイ   バイバイ