バラの事・・・・。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

                 こんばんは!

 

 

 

     ご訪問ありがとうございます。

 

     いいお天気でした。

     朝、寒かったんですが 段々暑くなって来ました。

     朝と昼の 寒暖差が激しいですね。

     長袖着たり、半袖に着替えたり、ジャケット羽織ったり

     忙しいことですね。皆さんも 気温の変化に気をつけて

     健康管理して下さいね!

 

   

 

     バラ  アミ ロマンテイカ     四季咲き     咲き始めたばかりのバラ

 

   

 

     満開になったら ・ ・ ・ こんな かんじ  に 。

     どっちも良いけど   個人的に 私は、咲き始めた頃のバラ  が好きかな!!

 

   

 

                

              

 

     休眠中のバラです。

         わが家の庭の半分くらい、裸ん坊で  春までお預けかな?

         って、諦めていたんですが・・・・・所々から新芽  でてきました。

         蕾も上がってきました。  まだ、秋バラ 楽しめそうです。

 

   

   

  

        ローズフォーエバー    咲いてきました。

 

   

 

     こちらも  ローズフォーエバー     アリャ? 草いっぱい生えてますね!

                               さっそく  抜かないと   ですね。

                       お見苦しい 所 お見せしました。

 

   

 

    バラ  クィーンエリザベス    キレイに咲いてます。

 

   

 

     バラ    サマンサ     蕾  少し 開きかけ。

                 チョット ピンボケ  ですね! 

           お見苦しい所お見せしました。  お願い   今度は、もう少しキレイに

                                      撮りますね!

 

   

 

    バラ   ホワイトピーチオベーション    こちらも 元気に。

 

 

  

 

    大文字草  の寄せ植え   二つとも大文字草です。

    

    最後にバラ以外のお花です。

 

   

 

    トレニア    ブルーリバー     いつまでも 元気!!

 

 

   

 

     今日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

     明日もいい一日をお過ごし下さい。

 

     今日はこれで終わりたいとおもいます。     では  バイバイ