今日植えたお花と庭のお花達です。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

                 キョロキョロ    こんばんは  キラキラ

 

      ご訪問ありがとうございます。

 

     昨夜  凄い雨  雷 も鳴って・・・・・・・。

     今日も 雨の予報は はずれ!

     朝起きたら雨上がってました。いいお天気でした。

     今日 午前中仕事。帰ってきてから  少し

     お花 植えてみた。

 

   

 

      夏越した  ガーデンシクラメン   元気です。

 

            

 

          カラジウムが植えて有った ウサギのブリキ缶!!

                何色が咲くのかな?

               シクラメンは、葉っぱの数だけ花が咲くと

               聞いた事があります。

           このシクラメン葉っぱ多いから・・・・沢山咲いてくるといいなぁー!

 

 

    

 

    パンジー     4 株    とりあえずプランターに

 

 

    

 

     何か 少し地味?だけど   素朴なところが、お気にいりです。

   

     後  ノースボールをプランターに植えたのですが、カメラ 撮るの忘れた。

 

     今日はこれだけ、植えただけです。後は明日植えようかな?

 

    

 

    ハイビスカス     この間の蕾  咲いてきました。

 

    

 

     パイナップルセージ     夏にお迎えしたお花   やっと蕾出て来た。

                      秋に咲くことは知っていたけど・・・・。遅い!  

                      何年か前わが家の庭で咲いていたのですが・・・・・・・。

                      今年の夏見つけて、連れ帰りました。

                      蕾幾つか付いていますよ。

 

    

 

     アザレアのお花  もうすぐ 咲きそうです。

 

   

 

           トレニア      綺麗なブルー

 

   

 

       トレニア      ピンクリバー    まだモリモリに咲いてます。

 

 

      今日も最後までお付き合いありがとうございました。

   

 

      明日もいい一日をお過ごし下さい。

 

       

      きょうはこの辺で失礼します。