上巻印刷入稿完了&♥JapanWine1000人達成報告~七転八倒空前絶後の出版への道 | 日本ワインに首ったけ♪

日本ワインに首ったけ♪

ノンフィクション作家兼イラストエッセイストしどせんしゅうの日本ワイン界探検記

毎度おなじみ

「日本ワインの本出す出す詐欺」

ももうすぐきっと卒業できる…

かもしれない?
本当か?本当に大丈夫か?

、みなさんを全く安心させない
お騒がせ作家そらしどですがーーーー


みなさま…

ようやく!

ようやく!!
上巻の原稿を
印刷所に入稿


致しました( ノД`)シ


ヘンシュ―チョーが
仕上げてくる原稿を受け取って
最終チェックして
デザイナーさんに回す作業…

今日入れなければ
予定日に間に合わないとのことで
何日も徹夜続きでPCの前に
常に待機しておりましたが
予定時刻になっても一向にこないっっ

たまーにポツンときては何時間も停滞…

もー焦っても仕方ないので
下巻の作業を黙々しながら
気まぐれに入る原稿をチェックして…

そしてラスト!!

へ「出来ましたのでご確認くださいっ」

そ「うわーメルシャンの安蔵さん
これじゃなーいっ!Σ(゚д゚lll)

あっ、金子昇氏
(映画ウスケボーイズの安蔵さん役のイケメン役者)の
写真になってた訳じゃないけど!

もーもー最後の最後までヘンシュ―チョーってば
ヒヤヒヤさせてくれましたよっっっ

とにかくこれで何事もなければ
なんとか10月上旬確定です。

…そう…

『何事もなければ』
もうここまでに至るまでに

「七転八倒出版への道」

という本が上下巻書けるほど
本当にあり得ないほどナニゴトだらけだったので
現物を手にして発売されるまで

全く安心できませんっっ!!

そして更に今まさに下巻分の
ワイナリーチェックの嵐の真っただ中で
上巻より過酷なナニゴトだらけのこの状況に
今後の下巻発売までの道のりで

「空前絶後の出版への道」

という本が上下巻書ける
気がして非常に恐ろしくもありますがーーー💦

でもまあなんとかっ

何とかここまでたどり着きましたのでーー

どうぞ皆さま無事にナニゴトを乗り越えて
出版されることを願っていてくださいませm(__)m

上巻ご登場の皆さま、
本当にご協力
ありがとうございました!

そして下巻掲載予定の皆さま…

醸造繁忙期に原稿チェックの催促が
モロにぶつかってしまったことを
心からお詫び申し上げますm(__)m

どんなお直しでもしっかり対応いたしますので
どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

また、本日Facebookの♥JapanWineのグループが
開設5カ月目にして1000人を達成いたしました!


↓↓(Facebookグループへは下記文字をクリック)↓↓

❤️Japan Wine  <日本ワインの普及&推進のために>

これから益々注目される日本ワイン…

いろんな問題や背景もある中で
生産者、流通、酒販、飲食、マスコミメディア
そして飲み手とひとつになって
しっかりと日本の文化になるように
伝え続けていきたいですね。

…とかとか、難しいこといってるけどーーー

ようは

うまけゃいいのだ!

ってことで♪

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m