“エイプリルフール”ロクダム先生がJINくんのお酒を投稿 | Life story with seven -BTS-

Life story with seven -BTS-

BTS・JINくんのお陰で、彩りのある日常を過ごせる今を忘れないようにしたいと思い、そんな日常と感情を綴った日記です。

4月1日(月)に、ロクダム先生がJINくんのお酒についてFacebookに投稿してくれました!

 

1年前(2023年)4月1日のJINくんはMessage動画で「ウソを...とても楽しいもので、危なくないもので楽しんでください」って言っていたけれど。去年、JINくんの事を語ってくれた同じ日に!今年も、ロクダム先生が盛り上げてくれました🍶✨

 

 

 

▼Google翻訳

好きなら!

全部あげることができます!

ジンくんの蜜壺!

蝶の蜜壺!

 

 

 

ARMYだと思われる方々から、コメントがたくさん!みんな欲しいよね泣


このお酒の写真をよく見ると、瓶にロクダム先生ともう一人の人影があり、細身のシルエットから、JINくんじゃないかとの憶測が!この投稿が、ロクダム先生とエイプリルフールを意識したJINくんとの会話の中で生まれた話だったら、より嬉しい照れ💕


この内容を考えたのがロクダム先生だったら、ほんと失礼な話だけど、個人的には、JINくんを「一本のお酒でも感謝して喜んで飲むことができ、礼儀正しくてさらに感心するようになった」とか「その歳の彼が私にとっても特別になれたのだろう」とJINくんを語ってくださる方が、JINくんのお酒を冗談でも「あげます」と言うのは少し不思議で、でも、ロクダム先生もこんなに良いお酒が出来て喜んでくれていたのかな爆笑💦


JINくんのお酒は、既に大切な方々に配られたのかと思っていたけれど、まだこんなに残っていたんですね。休暇を利用して、大切な方々に直接渡されているのか、保管用なのか、真意は分からないけれど、JINくんが除隊したら「酔中JIN談」の続編で話を聴きたいな✨

 

JINくんのお酒は、いつか、ロクダム先生やペク先生の力も借りて、本当に販売までして欲しいおねがい


そして、いつか韓国語を習得できたら、ロクダム先生が参加されるイベントにも行って、お目にかかりたい照れ

 

JINくんが帰ってくる日まで残り「70日」

大切な日は、仕事を休めるように!そして、心から喜べるように!そろそろ本腰を入れて、私もコツコツとやるべきことをやっていく時間にしたいです💪