SUGAが論山の訓練所に入所へ。JINくんがお見送り? | Life story with seven -BTS-

Life story with seven -BTS-

BTS・JINくんのお陰で、彩りのある日常を過ごせる今を忘れないようにしたいと思い、そんな日常と感情を綴った日記です。

2023年9月22日(金)から社会服務要員として勤務が始まっていたSUGAも、これから基礎軍事訓練が始まるんですね!

 

JINくんがお見送りに同行していたという記事もあり、オフレコだったのか、その後の内容は変更されているようだけど...🚗🚗💭

 

他のメンバーが訓練所に入所した時のように、SUGAが入所する動画も少し期待して、今までだと入所日の2日後にはYouTubeで配信されていたから、今日まで待っていましたが、SUGAは、既に社会服務要員として勤務していた訳でもあるので、無いですよね💦

 

 

 

グループBTS(防弾少年団)のSUGAが28日、基礎軍事訓練を受けるため、忠清南道論山(チュンチョンナムド・ノンサン)の訓練所に入所した。

 

所属事務所のBIGHIT MUSICは、「BTSのSUGAが先服務・後入所制度により、本日論山の訓練所に入所した」と明らかにした。

 

SUGAは昨年9月から社会服務要員として勤務している。先服務・後入所制度は、まず勤務地で社会服務要員業務を始めた後、兵役期間の途中で訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受ける制度だ。

 

SUGAはこれから3週間、論山の訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員の勤務を続けることになる。SUGAの召集解除日は2025年6月だ。

論山陸軍訓練所は、規模の大きな場所のようだから、同じ訓練所になる確率も高いのだろうけれど、

RMとVと同じ場所というだけでも、SUGAにとっては良かったなと、何だか安心感が。

 

SUGAは、肩の件もあるので、ほんと無理せず、他のメンバー同様に、無事に終えられますように🙏

 

そして、JINくん...えーん

 

弟たちの入所を全員見届けられたね👏👏👏

SUGAも大好きなJINくんがお見送りしてくれて、心強かっただろうな。

 

   

(どちらの写真にも、J-HOPEが写っていたのに切り取ってしまい申し訳ないです。心苦しいけれど、この画角で使いたくて💦)

 

立ち会いたかったメンバーもいるだろうし、JINくんが、この日に立ち会えた事は、タイミングとか色々あると思うけれど、長男のJINくんが、休暇を使い立ち会えたことは、JINくんの弟たちに対する想いが体現されたようで、タイミングを引き寄せる運も、調整したかもしれない行動力や管理能力も、全てが流石ですえーん

 

本当、JINくんは、要所要所の押さえ所が、最高で...カッコ良すぎる笑い泣き💕

JINくんが、BTSにとって長男というポジションで良かったとつくづく思う。

 

何かを調整することも、頑張ることも、何だか疲れ切っている今日で、好きな人が頑張っているというのに、怠けている自分が情けなくなるばかりですが...明日は頑張ってみよう💪💦