カラダへの思い込みをを変える!


よくあるある
“カラダが硬いことが気になる

・カラダが硬いけどピラティスは出来ますか?
・カラダ硬いから運動苦手
・カラダ硬いから代謝も悪いような気がする

気にされている方も多い
他の人と比べて自分のカラダのコンプレックス。

どうしたい?
カラダが柔らかくなりたい?
柔らかくなったらどうしたい?

カラダが硬いことや
それ以外のカラダの悩みもあることで、

その先にできることを諦めてしまっている人が多いなって思いますガーンびっくり

そういうのを無視しまずはやってみることも大切。






それを理由にできないと思ってること

やったことないのに苦手と思ってること
苦労しても変わらないと思ってること

やらないより
行動してみること大切☝️  


このメンバーさんもオンラインでピラティスを受けてくれていて


カラダが硬いし、オンラインレッスンは人に見られないから

でも続けていくうちに
スタジオに行ってみたい
プライベートレッスンを受けてみたい
シルクサスペンションもやってみたい
(このインスタ見てくれて)
思ってくれたそうです💕

実際にスタジオ来てくださり、
プライベートレッスン受けて
シルクサスペンションもしてみると

動きもスムーズだし、
前屈で手が床についた。
つかも指の第二関節まで👏👏 




ずっと悩んでたことって
案外、人に伝ええみると大したことなかったり、
すぐに解決してしまったり
そこが大きな悩みと思えなくなったりしますよね。

それには一歩行動をおこして、踏み出すことが大切です✨
 

みんなが笑顔でキレイなれるスタジオへ

+:;;;;:++:;;;;:++:;;;;:++:;;;;:+

マイナス年齢を目指す!!

いくつになっても健康キレイなカラダづくり


ピラティス&リンパ ハンモック

『スタジオK』枚方

http://www.pilates-k.net/sp/index.html



お問い合わせ💌

kazukazuyoyo77@gmail.com


+:;;;;:++:;;;;:++:;;;;:++:;;;;:+

グループレッスン

プライベートレッスン

(マンツーマン、貸切ファミリー、貸切グループetc)

オンラインレッスン