6月はスタジオ再開します!!

4月と5月のお休み期間目
オンラインレッスンで運動不足は回避できた方もいる中、やはりオンラインが難しい方や
スタジオでシルクサスペンションしたい方もニコニコ!!

お休み期間中は運動不足にならないようシニアの方や希望する方にはミニ動画を送ったり

(実際より倍速してます↓↓)




(難波のスタジオ「GOLDIA」さんが編集してくれました♥︎)

先週はスタジオメンバーさんに
今後のレッスンの希望をお伺いしました上差し
スタジオのレッスン再開後は…

①スタジオメインに通いたい
②しばらくはオンラインレッスンの方がいい
③スタジオとオンラインの併用
④どちらも当面はお休み
⑤その他

できるだけ、皆さんの希望にそった形で
今後のレッスンをしていけるよう
大きなスポーツクラブやスタジオではないので
メンバーさんやいろんな方の声をダイレクトに
優先して聞き 皆さんのご要望と共に
居心地のいい寄り添えるスタジオを目指してます上差しハート

結果、ホントに聞いて良かったと思いますビックリマーク
④と⑤の方はほとんどおらず、
①~③のスタジオかオンラインレッスンを希望される人が多かったです音譜
私の中でこうしようかなと思っていたこれからのイメージも 変わりましたひらめき電球!!

オンラインも続けたい!
と思ってくださる方も多くうれしいですラブ
とは言っても、通常レッスンに戻ると
オンラインとの併用が難しくあせる
あ~カラダが二つ欲しい笑い泣き

いろいろと考えましたが、
オンラインも引き続きしていきます!
またオンラインスケジュールもお伝えします合格

ブログは頻繁に更新しないので、
最近作ったスタジオKの公式アカウントにご登録くださると、随時情報を送ります♬︎

スタジオK公式アカウント
↓↓


とは言うものの、
やはりコロナの影響は大きいかなぁと思います。
スタジオも今までのように人が戻ってくれるかどうか、、
新しい方もスタジオに来てくれるかどうか、、
正直不安ですショボーンタラー

ヨガや筋トレは自宅で動画を参考にとの政府の提案もされていますもんね日本
実際、動画を参考にされている方も多くいらっしゃるようですね目
オンライン受けてくださっている方や
スタジオ再開したら来たいと思ってくださる方は

てんとうむし動画はいつでもできると思うからなかなかしない
てんとうむし動きが合っているかわからない
てんとうむし飽きて辞めてしまった
てんとうむしたくさんありすぎてどれがいいかわからない

という悩みから、その時にしか受けれないオンラインや実際の場所でのレッスンを希望されます上差し
なるほど~と思いましたひらめき電球
確かに、私もYouTube動画はあまり見ない理由がそういえばそうだなと思うことも多く、、
人って絶対やらなきゃってこと以外、
後回しにしちゃうことありますよねてへぺろ

私もそのタイプで、たくさんやらなきゃって思うこと、残してますアセアセ
いつか、時間を有効に使えるセミナーとか学びたい!てへぺろ
なので、YouTubeなどの動画を使いつつも
そういうタイプの方がいたら、
スタジオにもお越しくださいねOK




一緒にカラダ動かして
年齢に負けないカラダ作り
を目指しましょラブラブラブ 

レッスン再開後は
人数も減らし、換気やアルコール消毒
色んなことに注意しながらのレッスンなので、
ご不便もあるかと思いますお願い

先日、シルクサスペンションのレッスンを1人で集中してやってみると
自分でも体力が落ちているのを実感してしまいました🙀💦


日本新生活様式、これから慣れていくように
星カラダを動かすことを日常に
星姿勢を正すことを当たり前に
取り入れてみてくださいウインクラブラブ

『Studio K』
ピラティス&リンパ シルクサスペンション
スケジュールはこちらから↓↓

ご連絡 お問い合わせ