鉛筆お知らせ

毎日のニュースのトップが、”今日のコロナの感染者数” ではじまる日が続いてますねタラー

レッスンは続けておりましたが
4/7の緊急事態宣言を受け
その時点では京都府は対象ではないものの
4月のレッスンは『Studio K』(枚方長尾) 他、
京都松井山手、京都市内、その他(難波、天王寺)
全てのレッスンを休止にさせていただくことになりましたショボーン

こんな状況でも(だからこそ!)
レッスンを受け続けたいとおっしゃってくださる方もいた中での悩んだ結果です。
レッスンを毎回楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありませんお願い

私がレッスンを始めてから、7年半、
ピラティスのおかけで体調を崩すことがなく、
レッスンをお休みにしたことは一度もありませんでした。

このような形で、レッスンが全てお休みになるのは正直、驚いてますアセアセ

レッスンを通して身体を動かすこと
深い呼吸でカラダの深層まで巡りよくすること、

こんなにも変わるものだと、身をもって
免疫力を上げることが、とてもいいことだと実感していたんですラブ

ただ今は、行政が不要不急の用事以外は自宅にいることを要望していることが第一に考え
スタジオとしてもできる限りの協力をして
一日でも早く、皆様が安心して過ごせる日常が戻ること、
そしてスタジオにまたお越しくださるのを願うばかりですキラキラ

レッスンはGW明けの5月6日以降を予定しております!!

皆さんに連絡をすると、
たくさんの方から返事をいただきましたキラキラ

暖かいメッセージや
レッスン再開を楽しみにしてくださっている言葉
私への気遣いまで…

色々な方にレッスンを待ち望んだり、
楽しみにしてくれている方がいることをありがたく思いますラブ

おひとりずつに返信もさせていただきました。

レッスンできることが当たり前と思っていた毎日、
毎日が忙しくあっという間の日常がなくなり、
家で過ごすことを、どう過ごすか、
何かできることがないか考えていくつもりです。

皆さんも家にいると、
食べすぎてしまう、
運動不足、
硬くなる、
重だるい、など、
不安なことがたくさんあるようで
運動はとても大切だと再確認していますウインクグッ

病院行くのもためらうこの機会に、
病気になってからではなく、
なる前の未病の時に未然に防ぐ意識が
浸透していくことも大切だと思います。

かなり長文になりましたが、
ほぼ毎日動いていた私も
家にいる毎日になると、
皆さんと同じく
運動不足にならないよう!
食べすぎないよう! 
気をつけます爆笑グッ


ピラティス&リンパ シルクサスペンション

 『Studio K』HP