オープンしてもうすぐ3ヶ月の
『ピラティス&リンパ StudiK』
生徒さんもだんだん、増えてきましたスマイルキラキラ

とくに夜のリンパ&ピラティスが人気!!
ほぼ満席に近い状態ですダッシュ
夜のシルクサスペンション(ハンモックピラティス)は空いているのでぜひぜひお越しください好ハート

土曜日クラスは時々いっぱいになるのですが、
今月は大丈夫なので、週替わりでするいろんなメニューのピラティスや、
他ではなかなかできないハンモックを使ったピラティス、
もちろん普段は運動させてない方も大丈夫ですし、
とても楽しいので体験してみてくださいはな

オススメは平日の午前ですハート
混んでいないので、ゆったりしたペースでできます好ハート

・自分のトレーニング場所として
・ココロとカラダのリセット場所として
・好きな場所、好きな趣味のひとつとして
このスタジオに来てもらえたらうれしいですHAPPY

そんな中で、最近、人気なのが、
ファミリーピラティス!!

ホームページには載せてない、裏メニューですビックリ


家族でピラティス(体幹トレーニング)·····あるようでなかったメニュースマイル

健康ブームの世の中、週末は家族で出かけることも多いけど、
どうせなら、家族で健康なことをするのもいいですよねサザエさん♪

もちろんお子さん連れもOKですし、貸し切りなので、家族のペースに合わせて、ご要望に合わせてトレーニングできますいいねぇ~

今月来られた、小さい男の子連れのステキなご家族のファミリーピラティスタラちゃん

奥様がピラティスを長く受けてくださっていて、家族でもしたいとのお話音符

奥様の趣味をだんなさまや家族に共有できて、ステキですよねいいねぇ~音符

してみると、大盛り上がりいえーアップ


まずは、事前に希望を聞いておきますポイント


奥様はデスクワークなので、肩こりと巻き肩を解消したいとのこと。。パソコンダッシュ

ご主人はとにかくカラダが硬いらしいガッツ汗2


最初はマットの上で呼吸や動き、

その後は、やってみたいと要望のシルクサスペンションでカラダ動かしていきましたマリオアップ


プライベートなので、メニューも選べますポイント


小さな男の子、大はしゃぎしながらも時々パパとママと一緒に参加、

時々、私のセリフをリピートして、小さな先生になってるタラちゃん上げ上げ

かわいすぎハートハート


貸し切りなので、家族のペースに合わせて、楽しくトレーニングできていいいえー


週末は家族で健康的に、トレーニングしませんか??


ファミリーピラティス、体験レッスン受付中です。

体験料·····5500円(ご家族合わせて)

通常·····6000円


グループレッスンも体験受付中です!


詳しくは矢印矢印


ピラティス&リンパ シルクサスペンション 
Studio K
矢印矢印


ピラティス、シルクサスペンション(ハンモック)
体験レッスン
ブログ見たで500円off!!

はーとピラティス→1000円 
りぼんシルクサスペンション→1500円
で受けれますよ好

その他のレッスンなどもお問い合わせは下記へ
makovvkazukazuyoyo77@gmail.com
(↑クリックできなくてすいませんシクシク)

長文、最後までお読みいただきありがとうございます。