ミニーブログやFacebookでも人気の大西あやさんキラキラキラキラ

私と同じ、樟葉~八幡、松井山手で活動されていて、
平日はお仕事しながら、
「穂(みのり)のじかん」という子育てママを対象にいろいろな教室を開催されているスゴ腕キャリアウーマンにこGOODビックリ

そのあやさんのブログに3 回にもわたって紹介してくださいましたてへ好おんぷ

その記事はこちらこれ↓WハートWハート

ケアベア パープルhttp://s.ameblo.jp/shohei04210914/entry-12201383215.html

ケアベア パープルhttp://s.ameblo.jp/shohei04210914/entry-12199675033.html

ケアベア パープルhttp://s.ameblo.jp/shohei04210914/entry-12197759676.html


あやさんとはFacebookで知り合い、
ほぼ毎日Facebookもブログも更新されていて
なのに三人の男の子のお母さんという
大忙しなはずなのにそれを表に見せない
とても素敵なパワフルな方すげ~ハートハート

先月、私の教えている『ピラティスサークル』の取材に来ていただき、
午後もレッスンがあり、
どこかでゆっくりランチというわけにもいかず…苦笑

そのままレッスン後の和室でも嫌な顔されず
お話する時にジュースまで差し出してくれる優しい方心心


エルマーいくつになってもやりたい事はできる…キラキラキラキラ

エルマー時間がなくても時間は作ればいい…キラキラキラキラ

エルマー人の喜びが自分の喜びに…キラキラキラキラ


心では思っていても行動にはなかなか移せないことを…

まさに実践されている方でしたビックリいいねぇ~ビックリ


いつか、一緒にコラボができる時があれば楽しいだろうな~好おんぷ


たーらこー♪ピラティスサークルについてはこちら下矢印これ↓これ↓たーらこー♪

八幡コストコのそば、

美濃山小学校の隣に併設してある、

美濃山コミュニティセンターの和室を3部屋貸し切って

毎週水金で開催中です。

ミッキー詳細は「ブログ情報」の『メッセージボード』をご覧ください好

薔薇時間

子連れママクラス・・・9時30分(35分スタート)~55分間
一般大人クラス ・・・10時45分(50分スタート)~60分間

薔薇料金

子連れママクラス・・・1回750円 4回2800円(@700円)
一般大人クラス ・・・1回800円  4回3000円(@750円)


薔薇連絡先

ミニー薔薇kazukazu_-yoyo77@docomo.ne.jp
   (携帯からはこちら↑)

ミニーkazukazuyoyo77@gmail.com
  (パソコンからはこちら↑)