薔薇ピラティスの体験について薔薇

よく質問があるので書きますねおんぷ

まず、ピラティスが気になるようなら、、、体験にしてみるのが一番だと思いますWハート
(体験無料ですから好)

頭で想像するより動いてみた方が何十倍もわかりますふふ~んGOOD

自分に合ってるかどうかはてな5! 
イメージと違うかはてな5!
続たいと思うかはてな5!

それだけですかお(笑)

うれしいことに、今まで体験された方、ほとんどの方が続けたいとおっしゃってくださいます好おんぷおんぷ

レッスンは、ほぼ毎週水曜と金曜にしています。
(最近は金曜の方が少しすいています♪)

たまにピラティス以外のバレトンや骨盤ストレッチやイベトレッスンもしているので、体験したい方はメールしてくださいねWハート

薔薇持ち物薔薇

エルマーバスタオル(お持ちでしたらヨガマットでOKです)

エルマー水分補給

エルマーお子さん連れの方はお子さんのおもちゃやDVDなど

エルマー動きやすい服装。普段着でも大丈夫です。
(皆さん、着てこられる方が多いです。
お着替えしたい方は奥に茶室があります。)

その他、場所などはメッセージボードをご覧ください。
http://s.ameblo.jp/sorauta-m/message-board.html

ピラティス興味はあるけど…
どんなの??

パン子体が硬いんだけど…
パン子ヨガと違う??
パン子毎週通わないといけない?
パン子ダイエットできる??
パン子しばらく運動してないけど大丈夫?

などいろいろあると思います。

おんぷ答えおんぷ

スマイルピラティスは体が硬くても大丈夫ですキラキラ
スマイルヨガは心やポーズに重点おきますが、ピラティスは身体にフォーカスし、ゆっくりですが動き続けます。
スマイル月謝制ではないので、自分のペースに合わせて曜日もどちらでもokです。
スマイルピラティス=ダイエットではないですが、ボディバランスが整って、体重の変化より見た目の変化はよくあります。
スマイル体験に来られる方ほとんど、ピラティス初めてで、普段運動してない方が多く、なので運動不足解消で来られてます。

その他、質問や気になる事があればメールや連絡くださいね好おんぷおんぷmerumeru