つめ切りうさちゃん【232】& おうちへしゅっぱーつ の巻♪ | うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店のうさブログ♪

うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店のうさブログ♪

埼玉県川口市にあるうさぎ専門店です。
日々のうさちゃんの様子やお店のことなどいろいろ書いております。
うさぎさんのことなら何でもご相談くださいね♪

リースつめ切りうさちゃんですリース

トップバッターは今日もかわいいバニラくんラブラブ

イノシシちょっと重たかったかな…オランウータン

 

 

 

持参のお洋服がわんちゃん用で大きすぎなので

羽織る感じになってしまいましたが

これはこれでかっこいいグゥ~

 

 

 

今年もいっぱいコスプレしてくれてありがとうsei

来年もまた遊びに来てねーうさぎ2匹

 

 

 

Wツリーでメリークリスマスツリーお久しぶりの

ミルキーくん音譜元気そうで嬉しかったですハート

 

 

 

今日の日にぴったりなクリスマスコンビうさぎ2匹

ろまちゃん さいごまでぺったんこでした~aya笑))

 

 

 

花お姉ちゃんが冬休みになったから毎日いっぱい

遊んでもらえるねsao☆楽しいクリスマスを~sei

 

 

 

食事おいしいものいっぱい食べて減ってしまった

体重 戻りますように心だよまた来年ね~sei

 

 

 

ツリー大きな帽子がゆらゆらしちゃうので

ツリーで支えながらポーズしてくれましたグゥ~笑))

 

 

 

ブラシしてスッキリした ももちゃんaya

かわいいカメラ目線いただきましたっグゥ~ピカピカ

 

 

 

クリスマスらしくトナカイさんになったよ杉浦希空

涙目が気になっていたけど

病院行ってよくなって良かったねわーい!

 

 

 

お姉ちゃんお兄ちゃんみんなで来てくれましたsei

今日はみんなでクリスマスパーティーかなリース

冬休みだからいっぱい遊んでもらえるねわーい!

 

 

 

リース今日からデビューのミックスくんが

さっそく新しいおうちへ出発しましたにっこチャリ

ほわほわとかわいさにひとめぼれハート

クリスマスイブに素敵な家族が増えましたね杉浦希空

また一緒に遊びに来てくださーいsei

私たちも成長を楽しみにしてますうるとらまん

 

 

 

タコノマクラお泊りうさちゃんですタコノマクラ

ガツガツお食事中のところをパシャリピカピカ

初日からお水も飲んでるのでご安心くださいsao☆

 

 

 

リースラストは クリスマスらしく。。。下

 

でっかい どんこに 合う帽子はないのよ…だんごはな子

 

 

下なんとなく とんがりコーンを思い出す…とんがりコーン

あと この子の帽子を思い出す。。。下下

 

白ウサギ

 

…メリークリスマスsei

明日は定休日ですペコリ

 

 

どーもっお知らせどーもっ

晴れ年末年始のペットホテルは満室となりました

晴れ12/31(月)~1/4(金)までお休みです

晴れ年始は1/5(土)12:00から通常営業です

 

 

はな。。。うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店

はな。。。営業時間12時~19時 火曜定休日

ひよこ2ホームページ http://sorausa-k.com/

荷物通信販売 http://sorausa-k.mame2.net/

基本タイプツイッターhttps://twitter.com/sorausa_k

インスタグラムインスタグラムhttps://www.instagram.com/soratobu_usagi_k/?hl=ja

LINEキャラクターLINE

ご登録していただける方は↓コチラうさぎ

友だち追加

モンキーうららをポチッとおしてね下

 


にほんブログ村