おデビューうさちゃん & つめ切りうさちゃん【231】の巻♪ | うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店のうさブログ♪

うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店のうさブログ♪

埼玉県川口市にあるうさぎ専門店です。
日々のうさちゃんの様子やお店のことなどいろいろ書いております。
うさぎさんのことなら何でもご相談くださいね♪

sao☆今日もかわいいつめ切りうさちゃんたちsao☆

なでなでして~音譜と お顔を出してくる

かわいすぎるじんぱちくんハートレッキスは

ずっとなでたくなっちゃうツヤツヤ毛並みピカピカ

 

 

 

リースクリスマスオブジェのようにポーズが

最高だったうさまるくんグゥ~ピカピカ

この表情が たまらーんsao☆ラブラブ

 

 

 

ぷっくりほっぺの うー太くんはイノシシに変身いのしし

sao☆何でも気になるようで いろんなところを

クンクン嗅いで探検していましたsao☆笑))

 

 

 

うさぎベスト3に入るくらいの こわがりイチちゃん

ですがsao☆笑 いつもつめ切り、写真がんばって

くれますうるとらまんぺたんこサンタさんかわいかったよ音譜

 

 

 

ピカピカセレブ帽子でゴージャスなマシュちゃんsei

体重も全く変わらずキープでおりこうさんですパチパチ

 

 

 

sao☆小顔のチョコくんには大きくて重たい

クリスマスブーツになってしまったよクリスマスブーツ笑))

 

 

 

猫キャリー3キャリー入れるまでにパパと追いかけっこで

格闘してきたもずくちゃんおっかけっこ♥akn♥

…つめ切りうさちゃん あるあるですsei笑))

 

 

 

帽子ミニサンタ帽がホッカイロちゃんの耳に

スッポリ はいりましたsei最高~音譜

 

 

 

ひと足お先にお正月~門松・右真っ白しょうくんも

鏡もちの一部になっていました鏡餅笑))

 

 

 

続いて ゆきちゃんもお正月の鏡もちに変身鏡餅

白いカラーの子は おもちがよくお似合いですハート

 

 

 

黒×赤で かっこよくキマッた くろすけくんグゥ~

毎回 正面顔がすごくかわいいのですsei音譜

 

 

 

来月やっとこ1才だね心だよわんぱく盛りで

今日も元気いっぱい動きまくった そらくんですうるとらまん

 

 

 

ドラじゃないよドラ。クッキーモンスターだよクッキーモンスター

横から見るとヘルメット感が満載でしたsao☆笑))

 

 

 

ラクガキ明日からミックスの4うさちゃんが

元気いっぱいデビューしますsei

ぐぅぅぅぅ~っと伸びをしたついでに。。。下

 

牧草パクッハートライオン系のミックスちゃん

ミニチュアホワイトライオンみたいでかっこいい~sei

 

 

 

こちらは ふたりで うとうとお昼寝中ayaaya

ミックスの おんなの子コンビですうさぎ2匹

 

 

 

ほわっほわラブラブふわっふわの赤目の おことの子sao☆

オレンジチューリップネザーとジャージー系のミックスくんですが

がっつり長毛くんですsao☆音譜

 

 

リース明日の祝日もお昼12:00より

オープンしておりまーす心だよピカピカ

 

 

どーもっお知らせどーもっ

晴れ年末年始のペットホテルは満室となりました

晴れ12/31(月)~1/4(金)までお休みです

晴れ年始は1/5(土)12:00から通常営業です

 

 

はな。。。うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店

はな。。。営業時間12時~19時 火曜定休日

ひよこ2ホームページ http://sorausa-k.com/

荷物通信販売 http://sorausa-k.mame2.net/

基本タイプツイッターhttps://twitter.com/sorausa_k

インスタグラムインスタグラムhttps://www.instagram.com/soratobu_usagi_k/?hl=ja

LINEキャラクターLINE

ご登録していただける方は↓コチラうさぎ

友だち追加

えびりくをポチッとおしてね下

 


にほんブログ村