新入生がやってきた & つめ切りうさちゃん【196】 の巻♪ | うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店のうさブログ♪

うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店のうさブログ♪

埼玉県川口市にあるうさぎ専門店です。
日々のうさちゃんの様子やお店のことなどいろいろ書いております。
うさぎさんのことなら何でもご相談くださいね♪

sei今日も元気なつめ切りうさちゃんうさ キリリ

 

ナゾのカボチャと ドキドキのツーショットハロウィン笑))

ハロウィンってなんだ??って顔のかわいいキキくんsao☆うふふ

 

最初はドキドキぺたんこスタイルでしたがaya

だんだんノッてきたうふ今日はこのポーズがお気に入りアイアイ

 

 

ニワトリ。お次は♪お泊りうさちゃん朝です

 

うさぎ 茶ロコモコちゃんうさぎ 茶

毎日気持ちいいほど ものすごい食欲ですグゥ~

牧草もフードもキレイに空っぽピカピカうんちも立派ですsei

 

うさぎ グレーチョコくんうさぎ グレー

朝晩もりもり食べて元気に過ごしてくれていますうさぎ

昼間は こてん♪と横になって爆睡してましたフテ寝

 

 

 

sao☆そして♪

お店には3うさボーイズが新しくやってきましたうるとらまん

 

久しぶりのミニウサギ音譜みんなおとこの子ですsao☆

さっそく並んで うとうと お昼寝チョウチョ

 

【ミニウサギ】という種類うさぎ 茶

seiずっと小さいままとか すんごく大きくなるとか…

勘違いされてる方やまだまだ知らない方も多いようですオランウータン

お店にいらしたときはぜひいっぱい質問してくださいね心だよ

 

サイコロサイコロハウスから ぴょこっと出てきて

テクテク歩いていますあしあと何していてもかわいいの~sao☆ラブラブ

 

まだまだ小さいのでフード食べるのも いっしょうけんめいため息

食器に片足かけながら がんばってますsao☆笑))

 

 

生まれたてのひよこデビューが決まったら またお知らせしまーすナイスフェイス!

 

 

 

なでられて うっとり顔♪ マヌケ感が増す どんくんaya

 

 

はな。。。うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店

はな。。。営業時間12時~19時 火曜定休日

はな。。。ホームページ http://sorausa-k.com

 

seiお帽子サダハルをポチッとおしてね↓

 


にほんブログ村