つめ切りうさちゃん【195】の巻♪ | うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店のうさブログ♪

うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店のうさブログ♪

埼玉県川口市にあるうさぎ専門店です。
日々のうさちゃんの様子やお店のことなどいろいろ書いております。
うさぎさんのことなら何でもご相談くださいね♪

 

うさぎ グレー今日のつめ切りうさちゃんうさぎ グレー

 

もみじになったモカちゃん紅葉とっても似合ってるようふ

お姉ちゃんの風邪早く良くなるといいねaya

 

パパが選んでくれたハロウィン帽子を乗っけてみたよぴよ

白いカラダとオレンジの帽子がよく似合ってたねほっ

 

ちっちゃいドロボーの登場風呂敷

何も盗めなさそうなまぬけな表情になっちゃったねsao☆

 

いつもそわそわ動きまわるぴょんぴょんですが、

珍しくあらんに寄り添ってハロウィンコンビになりましたうひひ顔

そんな気分のときもあるのねグゥ~

 

久しぶりに来てくれて伸びたツメもスッキリaya

病院に行ったりと体調がすぐれなかったようですが

良くなってよかったねうさぎクローバー

 

ママの選んでくれた園児に変身sao☆

ニオイを嗅ぐのに必死すぎてなかなか止まらず・・・白ウサギ

やっと止まったところをカメラ良く出来ました花

 

ハロウィン帽子をかぶったはずがツノみたいになっちゃったねsao☆

器用にバランス取ってくれましたうひひ顔

 

カボチャバージョンも完ぺきsei

 

ムッとした顔がこれまたかわいいナナリーちゃんsao☆

本当はもっとおめめくりくりなんだけどねうひひ顔

 

800gの小柄なチョコくんカボチャをかぶると

あたまがおおきくなっちゃったねハロウィン

重たいのに頑張ってくれてありがとううさぎ

 

いつもは帽子が多い紫苑ちゃんですが

今日は秋の味覚のブドウでブドウ

ぷうぷういいながらも今日もがんばったねわーい!ピカピカ

 

つめきりラストはクマくんうさぎ☆キャッ♪カボチャにがぶっと噛まれてくれましたグゥ~

おててそろえてちゃんとポーズしてくれてありがとうハロウィン

 

 

それでは今日のごあいさつは

つめ切りちゃんの中からこの子にお願いしましょううさ キリリ

 

おやすみ中のドロボーさんsao☆

せめて取ってから寝ればよいのにかぶりっぱなしsao☆

りんくんありがとう花

 

 

 

担当は久保田でしたaya

 

 

はな。。。うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店

はな。。。営業時間12時~19時 火曜定休日

はな。。。ホームページ http://sorausa-k.com

 

seiドロボー健太をポチッとおしてね↓

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへ
にほんブログ村