里親募集ちゃん♪(終了) | 空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

うさぎ専門店ならではのうさぎネタ満載?ブログ♪

皆さん、こんにちは。
 
今日は中秋の名月なのに、雨がふってきました滝汗
今年はたまたま、出逢ったお月見用のお花。
2つもGETしましたウインク
どちらもうさぎがいて、カワイイデレデレ
ですよね~アップアップアップアップ
 

 

 

 

 

 
さて、里親募集ちゃんです。
ネザーランドドワーフのヒマラヤン
3歳の女の子うさぎ(新しい飼い主様が見つかりました。)

 

 

 

ネザーランドドワーフのオレンジ
3歳の女の子うさぎ

 

 

可愛がってくださる方、ぜひ、よろしくお願いいたします。

 

詳細は、店頭または、お電話でお尋ねください。

03-3997-3231

 
 
 
 
 
またまた沢山の頂き物がありました。
ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい、ありがたいことです。
感謝しておりますガクッ
 
 
 
引き続き、スタッフ募集を行っております。
こちらも、合わせてよろしくお願いいたします。
 
 
うさぎの入荷情報は、こちら へ

 

爪切りちゃん、お泊りさんは、空うさ店舗ブログ へパー

にほんブログ村

 

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

東京都練馬区南田中5-2-7

OPEN12:00~19:00水曜日定休