リニューアルオープン! | 空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

うさぎ専門店ならではのうさぎネタ満載?ブログ♪

皆さん、こんにちは。
またまたご無沙汰しております。
 
店舗改装が無事に終わり、
本日リニューアルオープンいたしました(^∇^)
 
ずっとリフォームをしたいと思い続けて、、、
よういやくたどり着いた気分です。
皆様の応援や励まし、ご協力のお陰です笑い泣き
本当にありがとうございました。
結構パワーが必要な出来事でした。はい。
今のスタッフ体制にも感謝です(*゚.゚)ゞ
 
 
以前とあまり変化は感じられない!と思う方もいらっしゃると思いますが、
こんな感じですウインク
 
{CF5A2B98-A1D4-4AF0-A78C-2AFE43446E34}

 

 

{AAD24319-E962-4AFA-89B5-BAD60E2F5079}

本当のことを言えば、まだ、出来上がってはいませんが、、、
とりあえずは営業できるところまでたどり着き、ほっとしております。
明日からはグルーミングも再開いたします。
 
 
 
まさかのお祝いもいただきましたポーン

 

 

 

{0AC0016B-254C-4CAD-96B3-CA7CC191E8BE}

可愛いお花たちちゅー
こんな風にお祝いしていただけるとは思っていなかったので、
とてもうれしかったです。ありがとうございますデレデレ
 
 

 

1週間だけの仮店舗の様子。

 

{935BE668-65BE-4B93-A88C-B0E63633020E}

狭いながらも良い思い出になりそうですウインク
 

 

 

 

 

 

こちらもお祝いでいただきました。

 

{F602EE95-535E-4F63-81AE-151CEC6E75F0}

とてもかわいい羊毛うさぎドキドキ
お店に飾らせていただきます。
ありがとうございますビックリマーク
 
 
 
 
ブログをさぼっていた間もたくさんのいただき物がありました。
皆さんの気持ちのこもったお土産や差し入れに感謝です。
お礼申し上げますドキドキ

 

 

 

{F48A1DCE-C751-4E2C-A484-3DA91408FE38}

 

 

 

{3AAEABAD-37BA-48B9-B829-828D559EEA28}

 

 

 

{C7FD2E60-9120-48E8-99E4-6ABC56BC58EC}

 

 

 

{314B4701-7627-4982-850D-8396CD1FFB6C}

 

 

 

{B92BCA30-FF42-4413-98C9-D58F8F297C72}

 

 

 

{E171EE7F-92D4-43D5-8B6F-FCD1159E13DB}

 
 
リフォーム等に関しましては、
ちゃんと落ち着くまではもう少しお時間を頂戴すると思いますが、
気長にお付き合いくださると幸いです。
 
18日(日)までリニューアルオープンSALE開催中です。
お時間のある方は、ぜひお越しください。
 
 
 
 
うさぎの入荷情報は、こちら へ

 

爪切りちゃん、お泊りさんは、空うさ店舗ブログ へパー

にほんブログ村

 

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

東京都練馬区南田中5-2-7

OPEN12:00~19:00水曜日定休