プリンスくん♪ | 空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

うさぎ専門店ならではのうさぎネタ満載?ブログ♪

皆さん、こんにちは。
 
またまたご無沙汰しております(^_^;)
 
ずっとお店で過ごしてくれていたプリンスですが、
この度、我が家へ迎え入れることになりました。
先日、「うっ滞」で食欲が落ちて、完全復活をいたしましたが、
一気に老けたような、、、、ゲッソリ
「最近、プリンス老けたよね。」「うん、なんだか老けた。」という会話もチラホラあせる
 
{EF1C9B67-22D1-4F3B-B032-84A2809BAD36}
ということで、我が家へお引っ越しすることになりましたウインク
娘も大喜びちゅー
綺麗なケージに入ったプリンスは、一気に若返ったような、、、ポーン
若返りすぎたら、また、お店に戻ってくるかもしれませんウインク
プチ撮影会のセットでモデルになってもらいました!!
老けても可愛いラブラブ
(親ばかですみませんパー
 
 
 
 
 
続いていただき物です。

 

 

{4EDCA657-1A1D-484B-B7F5-2A5F8CF6ABEE}

ミントくんママ、ありがとうございます。
小松菜は、うさぎたちが美味しくいただきましたお願い
 
 

 

 

 

{81510CE4-B192-43B2-A0E9-414271E8D17E}

虎千代ちゃんのパパ&ママさんありがとうございます照れ
棒付きういろうは、斬新でしたウインク
 
 

 

 

 

{DD1F866A-8BE0-4F60-A344-D3CB3EC5611F}

ジョンくんパパ、ありがとうございますウインク
ステキなお土産合格
 
 

 

 

 

{6E4F2C3A-3A62-4605-A428-7552B33E6FB5}

テトくんパパ、遠渡はるばるありがとうございましたウインク
すっかり、広島人ですね~カープ
 
 

 

 

 

{18560C2D-480D-4426-8B1E-1FECE5E2B3B9}

ピノちゃん、ありがとう~<<ハート>>
ふわふわピノちゃん、感激です(≧∇≦)
 
 

 

 

 

{CAA3DC2D-D4DC-4EB5-890F-439628459E55}

メメくんとみつばちゃんのお姉さん、お帰りなさいっウインク
ありがとうございましたドキドキ
次回、みつばちゃんにお会いする日を楽しみにしていますねニヒヒ
 
 

 

 

 

{0E1B2609-62A6-4C63-A505-C027427A8E89}

ミレくんパパ&ママ、ありがとうございました。
ステキなセレクトちゅー
ミレくんの動きと同じくらいステキですステキステキステキ
 
 

 

 

 

{4467AB2D-41E7-4BCF-8523-A3BA9634438D}

スンスママ、いつもありがとうございますデレデレ
生八つ橋、「焼き芋」でしたラブ
ごちそうさまですチュー
 
 
 
 
高1の娘が「進研ゼミをやりたい」と言い出しました。
小・中学生のころ、進研ゼミを取っていましたが、ほとんど手付かず状態だったため、辞めた前科がありますムキー
 
だから、「自分で払えば!?で、ちゃんとやったら、私が払ってあげる!」と言うと、
 
「わかった!そうする!」の返事ガーン
 
耳を疑いました(笑)
 
もしかしたら、、、、ちゃんとやるのかも??
 
さ~、どうなるか、楽しみですニヤニヤ
 
 
 
 
 
実は、私も、昔、進研ゼミをやらなかった前科がありますので笑い泣き
 
 
 
 
うさぎの入荷情報は、こちら へ

 

爪切りちゃん、お泊りさんは、空うさ店舗ブログ へパー

にほんブログ村

 

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

東京都練馬区南田中5-2-7

OPEN12:00~19:00水曜日定休