チェッカードジャイアント♪ | 空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

うさぎ専門店ならではのうさぎネタ満載?ブログ♪

皆さん、こんにちは。
今日はでっかい子ちゃんのご紹介ですよウインク
 
 
 
こちらは、チェッカードジャイアントちゃんです。
 
{9D104B0F-2736-44DF-9C0E-57DAB45AAF1D}
でっかいけれど、まだ子どもなので、今後の成長が楽しみ(≧∇≦)
まだ、来たばかりでビビりまくっております(^_^;)
ということで、しばらくの間は見てお楽しみください目
 
 
 
 
続いて、フレンチロップちゃんです。

 

 

{967859DC-E49A-4444-A146-BD002AC05F8F}

以前、空うさ本店にいた、しろちゃんにそっくりニヒヒ
こちらもチェッカードちゃんと同様、見守り体制でございます。
ナデナデはもう少し我慢してくださいねウインク
 
 
今回、両方女の子なんですドキドキ
めちゃくちゃカワイ子ちゃんですよ~ちゅー
 
 
 
 

 

 

 

続いていただき物です。

 

{B2DE55B1-499D-4305-851C-1B30418024A1}ぴょん太郎くんのパパさん、ココちゃんのママさん、

ありがとうございました。
皆でいただきますねm(_ _ )m
 
 
 
お願いラブ照れウインクチュームキーびっくりキョロキョロ
 
 
うちの娘が、自動車教習所へ通い始めました。
「どんな感じ?」と尋ねると、
「良い感じ」とのこと。
先生たちから、お褒めの言葉を頂くようです。
ただ、今の時代「褒めて育てる」的な教育方針の教習所もあるとテレビで見たことがあるので、きっと褒めて育ててくださっているんだろうなと思いますが笑い泣き
 
 
しかし、彼女曰く、
「マリオカートで鍛えたから、上手いはず!」
「マリオカートが得意だから、運転も上手いに決まっている!」
だそうです、、、、、、、ポーン
 
私は、マリオカートが苦手です。
運転も苦手です。
 
 
もしかしたら、、、
娘の言うことは正しいのかぁ!?(笑)
 
 

 

うさぎの入荷情報は、こちら へ

 

爪切りちゃん、お泊りさんは、空うさ店舗ブログ へパー

にほんブログ村

 

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

東京都練馬区南田中5-2-7

OPEN12:00~19:00水曜日定休