里親募集ちゃん♪(終了しました) | 空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

うさぎ専門店ならではのうさぎネタ満載?ブログ♪

皆さん、こんにちは。
 
毎日暑い日が続いています。
うさちゃんを連れてご来店の際は、
キャリーバッグに保冷剤等暑くなりすぎない工夫を施してお越しください。
 
 
 
 
さて、先日に引き続き里親募集ちゃんのご紹介です
両方の飼い主様が見つかりました。
ありがとうございました。(7/16)
 
{DDE5BCDC-BB4A-4B2A-8448-FE09DBDB5E95}
ネザーランドドワーフ
オパールの女の子
1歳

 

 

{621EAD6E-7FB1-4AFD-AB71-268362882EC6}

 

どすんっと、安定感のある子です(‐^▽^‐)
 
 

 

 

 

{E1241F57-5645-453B-9A17-D1CB06E2D3CE}

 

むっちりしたカワイ子ちゃん。
 
 
 
 

 

 

 

{09140220-A073-4242-8536-D7A8B7ED79D0}
ネザーランドドワーフ
リンクスの女の子
1歳

 

 

{B271EC50-054E-41A6-9B8B-905F05AFC77C}
少しビビりちゃんですが、甘えん坊な一面もあります(^_^)
 

 

 

 

{03D0EC67-4E59-4CF5-8EC1-005A531973A2}

 

毛並みが良く、つるっつるのぴかっぴかちゃんです(≧∇≦)
 
家族の一員として可愛がってくださる方、
ぜひ、よろしくお願いいたします。
ご来店の際は、お声かけください。
 
 
 
 
 
続いていただき物です。
 

 

 

 

{6277A82D-4A58-49D2-839D-0B8BB9B6FBEC}うーくんママからいただきました。

 

凍らせて食べてというご指示を頂きましたので、
冷凍庫で保管中。そろそろ食べごろですうずまきキャンディ
ありがとうございます照れ
 
 
 

 

 

 

{D8F02013-8030-416D-B5AE-CC62C587AC67}

 

ミントちゃんのママからいただきました。
お気遣いすみません。
お店では、とっても良い子だったミントちゃんニコニコ
帰宅後はどうですか?
また、来てくださいねウインク
ありがとうございましたWハート
 
 
 
 
先日、食料品の買い物に行きました。
娘と二人だったので、お米とスイカも買いました。
人生初(?)丸い大きなスイカでした。スイカ
なぜか、右手に5kgの米とそれ以上の重さがあるスイカを持ち、
車から自宅玄関までの短い距離を歩いたのですが、
途中であまりの重さに動けなくなりました滝汗
もちろん、左手には別の食料品を持っています。
 
重いことと、動けなくなっている自分に
年甲斐もなく大爆笑笑い泣き
 
娘に助けを呼び、無事に玄関に到着。
 
横着しないで、荷物は少しずつ運ばなくちゃだめですねあせる
 
 
今年、我が家はスイカブームが到来ですスイカスイカスイカ
このところ、毎日スイカ三昧です酔っ払い
もし、顔や洋服ににスイカの種が付いていたら、
ご指摘よろしくお願いしますねウインク
 
 
 
 
うさぎの入荷情報は、こちら へ

 

爪切りちゃん、お泊りさんは、空うさ店舗ブログ へパー

にほんブログ村

 

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

東京都練馬区南田中5-2-7

OPEN12:00~19:00水曜日定休