通常モード♪ | 空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

うさぎ専門店ならではのうさぎネタ満載?ブログ♪

皆さん、こんにちは。
 
GWも終わり、ようやく通常モードに突入。
 
まだまだ、プレミアムラビットフードからのフード切り替えで対応に追われていますが、
全力で応援いたしますので、頑張りましょう(^_^)
 
 
 
 
さて、先日花の植え替えをしました。
今回は少しだけ。
初夏らしいカワイイお花を寄せ植えしましたデレデレ
 
{ACCAFAEC-6DD8-43AC-8E81-16C9ABCB9571}

 

 

{A7C3FB2E-FF27-41A9-B7B1-A00FE4828753}

 
ちゃんとうさぎのピックをあしらい、
可愛く出来上がりましたよニヤリ
ガーデンラビットは必須ですねウインク
 
 
 
 
 
 

 

さて、頂き物です。

 

{B585C0B1-09F6-4C5B-82D3-DFF5BD2B4BF7}

 

そよちゃんママ、ご旅行お疲れ様でした。ありがとうございます。

そよちゃんのチモシー喰い喰いには驚かされました滝汗

 

 

{CBDE5817-5D96-4B00-8079-A812973DBE91}
リェーチカちゃんのパパママ、ありがとうございました、
ガチャガチャの新入荷は少し先になると思いますが、お楽しみにグッド!
 

 

 

 

{BDE21FCF-E2BE-4E2E-A05E-A13BE32E561D}

 

だいふくちゃんのお姉さん、

喧嘩をせず皆で分けわけできましたニヒヒ

ありがとうございました音符

 

 

 

 

{FD5DB80B-1809-4520-BB49-DD5BB9B5B608}

ピーターくんのママ、
いつもありがとうございます。
やはり、ピーターくんも若い女の子がお好きなようですねドキドキ
 

 

 

 

{4A943F47-F06B-4721-8801-51EDB2423D66}

ひなこちゃんパパとママ、お疲れ様でした。
カワイイうさぎクッキーありがとうございましたうさぎ
 

 

 

 

{6EBFC80B-2B27-483B-BBCE-2D8C18165B54}

ペロくんママありがとうございました。
ペロくん、フードの切り替え頑張ってくださいねウインク
 

 

 

 

{B3BF66E9-C498-4770-B349-44C64C6EDA35}楓ちゃんパパとママ、ありがとうございました。

安定感のある、楓ちゃんの様子は癒されましたよラブ
 

 

 

 

{E4CE9E4C-5C5E-4EAA-B040-33EA90AF7B2F}テトくんパパとママ、ありがとうございました。

カープファンになられたとか!?
次のお泊りさんも、お任せくださいウインク
 
 

 

 

 

{F9627650-8098-4500-A862-D3823865C4BC}

虎千代ちゃんママ、ありがとうございました。
虎千代ちゃんはおうちに帰って、大喜びですか??
お疲れ様でしたデレデレ
 
 
 
 
先日ローリーの爪切りを久々に行いましたロリキートローリー
鳥の爪は鋭く尖るんです笑い泣き
薄着の季節になると、方に食い込むんです汗
爪切りすると、全然食い込みませんウインク
爪切りはこまめに!と改めて感じた次第ですあせる
 
 
 
うさぎの入荷情報は、こちら へ
爪切りちゃん、お泊りさんは、空うさ店舗ブログ へパー

にほんブログ村

 

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

東京都練馬区南田中5-2-7

OPEN12:00~19:00水曜日定休