バニセレサンプル♪ | 空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

うさぎ専門店ならではのうさぎネタ満載?ブログ♪

皆さんこんにちは。


今朝の天気予報では、
今夜雪になるかも~?雪と言っていましたが、
今天気予報を見ると、雨雨に変わっているニヤリ


とても嬉しいニヤリニヤリニヤリ



雪にならないとイイなぁビックリマーク





さて、今日のカワイ子ちゃんは、プリンスくんですモトくん

{0BF0FCFA-A4DC-4D54-89A2-CC216B617AC2:01}

フリーズドライのニンジンをもぐもぐわんわん

美味しそうに可愛く食べる姿。

理想的です照れ

この姿が見たくて!!!!!!

という飼い主さんは非常に多いですね(笑)

お気持ち、よーーーくわかりますともっパー








さて、最近うさぎのシニア世代が増えてきました。

シニアと言っても、考え方はそれぞれ。

うさぎたち、それぞれ歳の取り方も異なります。



飼い主さんの気持ち的には、

皆さん、できる限り元気に長生きを!
と思っていらっしゃいます。

シニアフードの需要が高まってきました。



{3323AD15-955F-4D25-A763-B8790792D6E2:01}

お待たせいたしました。バニーセレクションのサンプルが揃いましたパー

店頭、通販の際にお声かけください。

今なら、揃っていますよキョロキョロ



{58A9226E-A474-47A4-B173-99F7F4C3E715:01}

もちろん、小麦粉が入っていない「グルテンフリー」もございます。ニヤリ

胃腸のデリケートな子にはおススメしています。


興味のある方は、サンプルをお試しの上、購入をご検討くださいませ('-^*)/




※基本的には、チモシーがうさぎの主食です。
ラビットフードもその子によっては、合う合わないがあります。
全ての子にシニアフードをおススメしている訳ではありません。







続いて、頂き物です。

{60FFA7DF-CDA7-4714-A092-75C8C88F12F9:01}

スンスママ、ありがとうございますsei


「おたべ」のいちごパッケージいちご


めちゃ可愛いっデレデレ







スイーツ作りが大流行中のうちの娘。


相変わらず、スイーツオンリー大流行中ですケーキ


今朝は、「エクレア」が出てきましたエクレア


そんな時には、超早起きができる娘目






いつになったら、おかずブームがくるのかなぁ(^▽^;)


自分のお弁当を作ってくれても嬉しいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






仔うさぎの入荷情報は、こちら
爪切りちゃん、お泊りさんは、空うさ店舗ブログパー


にほんブログ村



空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

東京都練馬区南田中5-2-7

OPEN12:00~19:00水曜日定休