可愛いお花をいただきました~♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆さまこんばんわ♪スタッフのNです馬

お客様から、可愛いお花をいただきました照れ飛び出すハート飛び出すハート

うさぎさんが一緒についていて、ひょっこり覗いておりますお願いラブラブ

なんだか見つめられているようできゅんと時めきますほんわかラブラブ

いつもありがとうございます~ほんわかラブラブ

 

とってもすてきなお菓子をいただきましたほんわかラブラブラブラブ

缶に入った鳩サブレよだれ飛び出すハート

初めて見ました~!

缶の中に、鳩さんが一羽入っておられますびっくりキューン

可愛すぎます愛

いつもありがとうございます~おねがい飛び出すハート

 

ピンク薔薇本日のお手入れうささんピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

みんな可愛く変身できましたラブ飛び出すハート飛び出すハート

おうち帰ってゆっくりしてねニコニコお茶音譜

 

 

さくらんぼおしまいさくらんぼ

 

 

 ホットドッグ左明日は定休日となっておりますホットドッグ右

 

インスタグラムもやってます こちら

 

東京都練馬区南田中5-2-7空とぶうさぎ本店

営業時間12:00~19:00

(水曜/金曜定休)

03-3997-3231