ワッペン⭐︎ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

こんばんはキラキラ

スタッフのMです立ち上がるびっくりマーク


お店で使っているエプロンに

うさちゃんワッペンをペタペタして

可愛くしてみましたうさぎふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキ



これからもっとワッペンを付けて
可愛くしていきたいと思ってます〜びっくりマーク
可愛いうさちゃんワッペンの情報あったら
ぜひ教えてくださいませ〜うさぎピンクハート


ということで
キューンにっこり本日のお手入れうささん達ですにっこりキューン










お天気が不安定で大変だったのに
可愛いお顔みせてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
たくさんご褒美もらってね〜ラブラブ


さくらんぼおしまいさくらんぼ


 ホットドッグ左明日は定休日となっておりますホットドッグ右

 

インスタグラムもやってます こちら

 

東京都練馬区南田中5-2-7空とぶうさぎ本店

営業時間12:00~19:00

(水曜/金曜定休)

03-3997-3231