ココアちゃん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆さまこんばんはお月様

今日も日差しはしっかり夏でしたが風が爽やかでしたねキラキラ

もうすぐ梅雨に入りそうですが、今日みたいな洗濯物日和がたまにあってほしいですお願い

 

今日は3匹のロップちゃんがデビューしました!ニコニコ飛び出すハート

おくつろぎタイムお茶

 

もちもちしていてとっても可愛いですラブキューン

 

ぬっビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

  

 

 

 

のんびり~花

 

 

扉を開けるとかけよってきてくれる子達ニコニコ飛び出すハート

 

個性豊かなうさちゃん達がお家探し中ですハートのプレゼント

 

ちょうちょ本日のお手入れさんちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまご来店ありがとうございましたニコニコ

おうちでごゆっくりお過ごしくださいお茶

 

オーナメントおしまいオーナメント

 

インスタグラムもやってます こちら

 

東京都練馬区南田中5-2-7

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

営業時間12:00~19:00(水曜/金曜定休)