本日のお手入れうささん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆さまこんばんわ♪スタッフのNですパフェ

今日は良い天気で、外に居たら少し汗ばむような陽気でしたねニコニコ

夏の香りがしてきて、なんだかワクワクしてきました照れ

さむーい冬が苦手なので、暖かくなって嬉しいですニコニコニコニコ花

 

クローバー本日のお手入れうささんクローバー

 

 

 

 

今日も元気な姿で来てくれてありがとう目飛び出すハート

おうち帰ってゆっくりしてねニコニコよだれコップ

 

走る人明日水曜日は定休日です走る人

 

オーナメントおしまいオーナメント

 

インスタグラムもやってます こちら

 

東京都練馬区南田中5-2-7

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

営業時間12:00~19:00(水曜/金曜定休)