クロくん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆さん、こんにちは。店長福田ですウインク

もうすっかり半袖の季節になりましたね!?

まだ、うちの車はスタッドレスタイヤのままなんですアセアセ

季節の移り変わりについていけません滝汗

 

 

でも、空うさ店内では、昼間はクーラーに切り替えておりますパー

夜は、ゆる~い暖房です。

仔うさぎが多いので、温度管理には気を使います。

その、仔うさぎちゃんの様子をご覧ください音譜

 

 

ロップのクロくんです♪(勝手に呼んでますので、命名されたわけではございません)

じーっと見ています目

 

 

すると、コロンと睡眠モードに突入です照れ

 

 

ちゃんと目を開けながら寝ています((笑))

 

 

すると、手前で寝ていた、オレンジちゃんが目覚めましたお願い
と~っても平和な仔うさぎたちの様子でしたウインク

 

 

続きまして、限定商品のご案内です!!

GEX三角ラビレットの「ミントグリーン」が新登場ですクラッカー
流行りのくすみカラーで登場しましたひらめき電球
お値段は通常品と同じ1,698円です。
数量限定商品なので、早めにGETしてくださいねウインク

 

 

限定品に目がない、当店スタッフも購入すると申しております爆  笑

 

 

続きまして、ちょっと良いなぁドキドキと感じたこちらをご紹介!

当店のお手入れで使用している
「おなやみ解決ボディータオル」です。
サイズ感、厚み、香り(無香料ですが原材料がほんのり香ります)、、、
なんか良いんです!←うまく伝わりますように、、、、笑い泣き
使い勝手も良く、うさちゃんも嫌がりません。
今月は、お得な価格でご提供させていただいておりますパー
通常価格814円のところ、今月限定価格の651円ですクラッカー
お家でのお手入れなどにも、ぜひ、ご利用くださいませウインク
 
 
 
 

まだ、新しいスタッフが決まっていないため、火曜日のお手入れは出来ませんあせる

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

虹虹明日水曜日は定休日です虹虹

 

スターおしまいまじかるクラウン

 

インスタグラムもやってます こちら

 

東京都練馬区南田中5-2-7

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

営業時間12:00~19:00(水曜/金曜定休)