今回の入荷で最後です!ブロッコリーぽりぽり♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆さまこんばんわ♪スタッフのNですお団子

ずーーっと欠品していた、ブロッコリーぽりぽりが入荷いたしましたほんわか

終売商品になりますので、

今回の入荷で最後になりますあせる

大人気で、発売されてからすぐに欠品になり、

なかなか入荷できずにいたら、メーカー終売になってしまいましたえーん

大人気のおやつだったので、とっても残念ですぐすん

今回、最後の入荷ができました。

 

 

賞味期限は、2025年12月までですので、まだまだ期限はございます。

無くなり次第終了になってしまいますので

ブロッコリーぽりぽりが大好きなおうちのうさぎさんのために、

お早めがオススメですえーん

 

 

リボン本日のお手入れうささんリボン

 

 

 

 

今日はすっごくぽかぽかで、お手入れお出かけ日和でしたね~ニコニコ花

いつも来てくれてありがとうおねがい飛び出すハート

おうち帰ってゆっくりしてねニコニコお茶

 

 

虹虹明日も元気に営業します虹虹

 

スターおしまいまじかるクラウン

 

インスタグラムもやってます こちら

 

東京都練馬区南田中5-2-7

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

営業時間12:00~19:00(水曜/金曜定休)