モカちゃん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆さま、こんにちは音譜スタッフのMですPLAYBOY
秋ナスの浅漬けが美味しすぎて、塩分取り過ぎかもな毎日ですナス☆食欲が増す季節ですが、うさちゃんも私たちも体調管理が大切ですね体重測定
 
では、今日お店に来てくれた方をご紹介しますハロウィン
 

宝石赤モカちゃん宝石赤

ペロっとした瞬間を激写!!可愛いですラブラブ

 

続いて、本日のお泊まりさんをご紹介しますほてる

 

宝石赤さくちゃん宝石赤

いつもフードを掘り掘りしてしまうのですが、今日はまだ無事ですOK

 

宝石赤マロンちゃん宝石赤

すでに落ち着いて静かにお過ごしですぐぅぐぅ

 

宝石ブルーくろくん宝石ブルー

高齢だそうですが、つやっつやの毛並みが羨ましいほどですキラキラ

 

宝石ブルーポコくん宝石ブルー

マイペースに食べながらも、やっぱり遊んで欲しいポコくんです♪

 

宝石ブルーふうたくん宝石ブルー
扉を開けると楽しそうにピョンDASH!と出てしまうので、閉めたまま撮影してます…チュー
 
 

おしまいわんわん

 

店長ブログは、こちら

 177-0035

東京都練馬区南田中5-2-7