もぐちゃん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆さまこんばんわ♪スタッフのNですニコニコ
今日も暑かったですね~音譜お店は穏やかな雰囲気でした照れ音譜

本日のお手入れうささん赤うさもぐちゃん赤うさ

本日が初めてのお手入れのもぐちゃん♪♪大人しくお利口さんにできました照れキラキラキラキラ

 

本日のお手入れうささんさくらんぼパピーくんさくらんぼ

一生懸命お手入れ拒否で、逃げようと必死でした目笑

そんなパピーくんもかわいかったです照れラブラブ

 

本日のお手入れうささん花そらくん花

そらくんの素敵な絵をパパから見せていただきましたおねがいキラキラ

スタッフや、お客様みんなで見て、そっくりで感動して声がでてしまいましたよ~びっくりラブラブいいなぁ、そらくん目ラブラブ

 

本日のお手入れうささんうさぎリロくんうさぎ

今日はフワフワたくさん毛が抜けましたおねがいキラキラ我慢してくれて、お手入れとってもやりやすかったですウインク音譜

 

本日のお泊まりうささんきんぎょがにげたとろろくんきんぎょがにげた

ケージを開けると、匂いをスリスリつけて、お気に入りを今日はたくさん増やしていましたちゅーラブラブ

 

本日のお泊まりうささん花火わかめちゃん花火

ゆっくりと、のんびり過ごしておりました照れ

今日からお泊まりよろしくねデレデレ

 

本日のお泊まりうささんクローバーきなこちゃんクローバー

ぬいぐるみに挟まれて、ヌクヌクしていましたおねがいドキドキ

このポジションが落ち着いている様子でした照れ

今日からお泊まりよろしくねニコニコ音譜

 

販売中のうさぎさんを、一部ご紹介キラキラ

どの子も元気いっぱいスクスクですおねがい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
※お手入れについて
スタッフ入れ替わりのため、下記日程はお手入れ(爪切りやグルーミング)をお受けできません。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
8月4日(土)
8月18日(土)
8月26日(日)
※前歯カットのみはお受けいたします。
 
 
 

おしまいわんわん

 
店長ブログは、こちら

 

東京都練馬区南田中5-2-7