ちゅんちゃん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆様こんばんわ♪スタッフのNです元気
今日も落ち着いた店内の金曜日照れ
昼間は日差しが出て、ポカポカしている日向もあり、
幸せな気持ちになりましたちゅー
明日もこんな天気だったらいいな~音譜
{892FC6D7-6C94-4EBE-A573-F7C024805832}
本日の爪切りうささん青うさちゅんちゃん赤うさ
アイドルちゅんちゃんウインク
コンパクトボディのちゅんちゃんが、静かな声でちょっと自己主張していた姿、とっても可愛かったです~目ラブラブラブラブ
爪切り頑張ってできましたニコニコ
{0B848145-1269-4D3E-9059-B0C2D77037F3}

 

本日のお泊まりうささんデレデレしろちゃん星

ケージから出てこようとするもんだから、

入り口を開けずに撮ろうとしたら、

何を察したのか、ポーズを大人しくとってくれましたちゅーラブラブ

{F0EA5BAA-811A-4603-83D0-DE701EBFC750}

 

本日のお泊まりうささんキョロキョロマロンくんかに座

お顔がまんまる過ぎて、おめめが見えないところも可愛いマロンくんラブ

今日もお利口さんにしておりました照れ

{0A1FE540-5E8C-4844-92E0-D786D050474D}

 

本日のお泊まりうささん照れドーナツくん焼き芋

今日も元気に過ごしておりましたニコニコ

今日の写真はイケイケなお顔に写っております照れラブラブ

{9CC06FA2-310E-4582-8E52-528597166BE3}

 

本日のお泊まりうささんもぐもぐ柘榴ちゃんくまアイス

とってもお利口さんにお泊まり出来ておりますデレデレ

ママが帰ってきたら、たくさん褒めてもらおうね照れ音譜

{F3D90A74-415A-4686-9020-9B6AC6FF401E}
新商品の、ブロッコリーの葉の茎音譜
ブロッコリー好きなうさぎさんが多いので、我が家のうさぎさんにも買っていってあげてみました音譜
ボリボリボリボリ・・・美味しそうな音を立てて、初めて食べるものなのに、疑いもせずに食べていましたちゅーラブラブ
葉の茎なので、ヘルシーで美味しいおやつとして
いかがですか??音譜音譜
 
 
 
 

おしまいわんわん

 
店長ブログは、こちら

 

 

東京都練馬区南田中5-2-7

 

OPEN12:00~19:00(水曜定休)