ロッピーくん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆さま、こんにちは。スタッフのMです赤うさ
街中やTVではクリスマスシーズン真っ盛りですが、なかなか気持ちがついて行ってない気がします...クリスマスツリー大掃除に年賀状とやらなきゃいけないことはいっぱいあるのですが汗気合いを入れて頑張らねばアップ
 
さて、お店に来てくれた方をご紹介します。
 
{6C7AF96A-EC78-4222-B78E-A8AE4916CA21}

宝石ブルーロッピーくん宝石ブルー

お手入れ疲れか、少し目が据わってるのがまた可愛い音譜

 

{75374953-2AD3-4DA9-8B97-7554074573F3}

宝石ブルーくぅちゃん

イイ子でお手入れさせてくれました合格

 

image

宝石赤モカちゃん宝石赤

じっと固まってくれるので撮影しやすいモカちゃん照れ

 

image

宝石赤イチゴちゃん宝石赤

元気いっぱいでサンタさんを倒して半脱げのイチゴちゃん・・・ぽってり苺

 

続いて、本日のお泊まりさんをご紹介します。

 

{7E314DFF-0F70-4FAE-9374-009BB4025968}
宝石ブルー空くん宝石ブルー
ご飯よりも遊びたい年頃なのか...かまってアピールがものすごいです↑でも翌朝には完食してますOK
 
 

おしまいわんわん

 
店長ブログは、こちら

 

 

東京都練馬区南田中5-2-7