サリーくん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

 
皆さんこんにちはビックリマークスタッフのHですきんぎょがにげた
今日も暑かったですが、残暑も今日までで台風が去ったら涼しくなるとか・・・もう秋ですねイチョウ
 
 
それでは、本日の爪切りちゃんのご紹介ですキラキラ
 
 
{A8AE903C-2200-48CA-A534-7D0261C086A5}

青うさサリーくん青うさ

爪切りとグルーミングに来てくれました星

抜け毛がごっそり取れて、スッキリしたかな?キラキラ

カボチャのおばけがちょっと傾いているところが可愛いですねグリーンハーツ

 

 

{979D0573-C3BE-4B09-9D9B-DC974548B02F}

青うさむぎくん青うさ

少し体重が落ちているのが気になりましたが、むぎくん自身は元気もりもりのようでした爆  笑筋肉

グルーミング後の写真なので、ちょっと不機嫌顔かな?滝汗

 

 

{7EA5BF1A-D410-48DB-87F7-CB9792AAD798}

青うさもころくん青うさ

爪切りに来てくれました星

小柄さんなので、お化けの被り物がちょっと大きすぎですね滝汗

でも、それが可愛いですちゅーラブラブ

 

 

{009E42C1-6B5C-42E3-BA10-A06C743E370B}

青うさはちべえくん青うさ

爪切りとグルーミングに来てくれました星

なぜかお尻周りの毛ばかり抜けるはちべえくん。全身をグルーミングしたのですが、抜け毛のほとんどがお尻周りの毛でした・・・不思議ですねニヒヒ

 

 

続いて、お泊まりさんのご紹介ですキラキラ

 

 

{EA773A36-584C-465A-91F8-43C00A2F8C34}

青うさクッキーくん青うさ

朝のご飯タイムの時、大好きなクランベリーはHの手から直接食べてくれました音譜

とっても可愛くていい子です合格

ご飯は自分のペースで食べているようですOKウインク

 

 

{E55DE6B1-3731-49C2-9118-32C57C28844B}

赤うさおもちちゃん赤うさ

今日からお泊まりのおもちちゃん星

おめめクリックリの、ちょー可愛い写真が撮れましたデレデレラブラブ

今日からお泊まり頑張りましょうウインク手

 

 

{F0552837-D37C-4E08-9507-7494EF2D5ABA}

青うさテトくん青うさ

牧草をポリポリ食べているところでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

牧草が大好きなテトくん音譜もうなくなりそうですね!

すぐに補充します(*゚.゚)ゞ

 

 

{BC65C636-9149-46FA-8310-35DCC1A27962}
赤うさぽんちゃん赤うさ
朝のご飯タイムの時、なぜか窓の外をじっと見つめていました・・・何か思うところがあったのでしょうか?
ご飯は自分のペースでゆっくり食べているようですOKウインク
 
 
おしまいわんわん
 

店長ブログは、こちら
 
177-0035
東京都練馬区南田中5-2-7
空とぶうさぎ本店
03-3997-3231
OPEN12:00~19:00(水曜定休)