くろくん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

 
皆さんこんにちはビックリマークスタッフのHですきんぎょがにげた
今日は良いお天気だったので、お店もとっても賑わいましたウインク音譜
 
 
それでは、本日の爪切りちゃんのご紹介ですキラキラ
 
 
{5BDA1ABC-60EB-4A3A-AE91-59394606CC42}
青うさくろくん青うさ

 

 

{B6F31E55-71EE-4FB2-8D45-0BBF4890006E}

青うさうっちーくん青うさ

 

 

{9E39896B-30BC-4608-A3A9-F0C3356C97EA}
青うさもちゃくん青うさ
 
 
{36E027C2-F3CC-4171-BFE9-745F281F9DF9}
赤うさももちゃん赤うさ
 
 
{59FCCDD3-47A2-4563-8F66-368594C7252B}
青うさルフィくん&ベリーちゃん赤うさ
 

 

{2502EAE0-3E2C-4DEF-BA51-34DFEBFF6905}
赤うさ雪丸ちゃん赤うさ
 
 
image
赤うさココちゃん赤うさ
 
 
image
青うさゆずくん青うさ
 
 
image
赤うさピコちゃん赤うさ
 
 
image
青うさアルシエルくん&キルフェボンくん青うさ
 
 
{E321C493-70BE-4F12-9841-59B1B615E53F}
青うさロップちゃん青うさ
 
 
続いて、お泊まりさんのご紹介ですキラキラ
 
 
{6C70A33A-D6EB-4D44-8C45-502CFEEE09E7}
青うさドーナツくん青うさ
今日も元気モリモリです筋肉
 
 

おしまいわんわん


店長ブログは、こちら

 

177-0035
東京都練馬区南田中5-2-7
空とぶうさぎ本店
03-3997-3231
OPEN12:00~19:00(水曜定休)