モフィくん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆様、こんにちは。スタッフYですスイカ

今日も快晴で絶好のお出かけ日和といった感じの一日でしたね合格


リボン本日のお手入れさんのご紹介ですリボン

{D3F3863C-76CC-4987-B3AE-A3798F42F580}
rabbit*モフィくんrabbit*


{293287D1-ABDB-4530-8085-035EF117898D}
rabbit*ましろちゃんrabbit*


{23151715-D9E8-4DF5-B626-7A1B870DACE3}
rabbit*もちくんrabbit*


{1C6CC53B-5135-4CC6-BB9A-F3785E947DFC}
rabbit*ゆうごちゃんrabbit*

{D50F93D5-9473-4E90-844E-FF765123EA41}
rabbit*むぎくんrabbit*
 
{B99612CC-56A6-4261-9C95-E7EC43578AAB}
rabbit*美羽ちゃんrabbit*

{868FA2E5-DE36-4A64-B6B2-64F94C4F625C}
rabbit*ムギちゃんrabbit*

皆様、お疲れ様でした笑ううさぎ


ホテル本日のお泊まりさんのご紹介ですホテル
{3911D5C4-1923-4E9A-9D1D-F6E7C301900B}
rabbit*ドーナツくんrabbit*
スタッフが名前を呼ぶと反応してくれたり、カワイイ姿をたくさん見せてくれていますティアレ


{CB556DD5-77C2-458F-9425-A9A19019A4AC}
rabbit*クッキーくんrabbit*
お写真を撮ろうとしたら隠れちゃいましたえへへ…
でもお尻は丸見えですよネコ

{A03AC498-9296-49F1-879D-4A2A38E08BE3}
rabbit*ぼんくんrabbit*

ナデナデしたら気持ちよさそうにしてくれましたティアレ


{ABDCE72D-C31E-45B8-AF2E-426ACA04A80D}
rabbit*ぴのちゃんrabbit*
ぎゅむっとなっていることが多くて気づかなかったのですが、クリクリおめめでとてもかわいいですねWハート

{E9EC85BD-7A6B-4BDF-B02C-434B1897A94D}
rabbit*そらくんrabbit*
今日も朝イチからオシッコをまいて絶好調でしたきらきら!!

{C664BFDD-AA2C-4989-BE93-7A79D6AB450E}
rabbit*マロンくんrabbit*
まったりとお過ごしです音符
でも朝ごはんの時には5倍速くらいになっていましたイヒヒ

{55EC38F3-5E88-430E-BA72-94392166F1FE}
rabbit*チョコちゃんrabbit*
とってもかわいい無防備な姿で爆睡しておりましたWハート

{CC59C023-FF35-427F-8DB1-B617D7E2EDE8}
rabbit*チェスくんrabbit*

本日からお泊りのチェスくんですティアレ

初日ではありますが落ち着いて過ごしていますグッド!!


{6250728C-4501-4D7C-B18B-E209647ABA47}
rabbit*おいちゃんrabbit*
本日からお泊りのおいちゃんですティアレ
お泊りに感づいたのかご機嫌ナナメだったそうですが、ケージに入ってすぐにご飯をモリモリ食べていましたネコ

{10ED2707-6AEC-4EC8-A88B-24D9C235B0B4}
rabbit*いちごちゃんrabbit*
穏やかで動きがまったりとした感じでとてもかわいいです笑ううさぎ

{8C2A19ED-E65B-4B0C-AF9A-2B32E75F9919}
rabbit*しゅんくんrabbit*
本日からお泊りのしゅんくんですティアレ
まだおざぶは破壊しておりませんグッド!!

{F8605D7E-7A15-4BD5-BC25-9833F7B6C965}
rabbit*ティミーくんrabbit*
変わらず元気いっぱいに過ごしています手

{C16A0A00-8167-4AEB-82F5-C19F2E8C8E78}
rabbit*ストックちゃんrabbit*
落ち着いて過ごしています音符


おしまいわんわん


店長ブログは、こちら


177-0035
東京都練馬区南田中5-2-7
空とぶうさぎ本店
03-3997-3231
OPEN12:00~19:00(水曜定休)