くぅくん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

 

皆さんこんにちはビックリマークスタッフのHですきんぎょがにげた

暑いですね~晴れ滝汗セミも鳴いていますね~セミ夏ですね~↑

只今空とぶうさぎではおつかれサマーセール開催中です!!ピース

い夏は空とぶうさぎに涼みに来てくださいね~うちわ

 

 

 

それでは、本日の爪切りちゃんのご紹介ですキラキラ

 

 

 

image

青うさくぅくん青うさ

終始とっても大人しくしてくれ、

一緒に来たパパさんが

「借りてきた猫みたいだ」と仰ってました…緊張しちゃったかなニヒヒ

 

 

 

続いて、お泊まりさんのご紹介ですキラキラ

 

 

 

image

青うさちょこくん青うさ

写真を撮ろうとHが近づいたら、

鼻をブゥブゥ鳴らしてくれました音符

喜んでるのかな?…いや、怒っているのかな?あせる

いやいや喜んでくれたと思いますウインク手

 

 

 

image

青うさティミーくん青うさ

お水をゴクゴク…

プハーッゲラゲラ生ビールこの一杯のために生きてるのさチョキ

なんて思っているのでしょうか?ウインク

 

 

 

image

赤うさストックちゃん赤うさ

お気に入りのハウスでお休み中で、

外からだとお尻しか撮れなかったので、

頑張ってカメラだけ中に入れて撮ってみたのが下の写真です滝汗

 

 

image

う~ん…頭が向こうなので、何の写真だかわからない感じです滝汗

 

 

 

 

image

赤うさぴのちゃん赤うさ

今日からお泊りのぴのちゃん星

まん丸なお顔とまん丸な体がとってもかわいいですちゅー

お泊り頑張りましょう手

 

 

 

image

青うさぼんくん青うさ

今日からお泊りのぼんくん星

クリクリおめめ目が素敵ですアップ

ちょっとまだソワソワしてケージの安全確認中かな安全第一

 

 

 

 

image

青うさドーナツくん青うさ

今日もとっても元気です筋肉

のクッションと遊んでいるところを見られて、

「見たなー」という表情ビックリニヒヒ

 

 

 

 

image

青うさそらくん青うさ

今日からお泊りです星

只今ケージの安全確認中!!とばかりに

ケージの中をウロウロしている時にカメラを向けてしまったので、

ますます興奮してこんな顔になっちゃいましたえへへ…

 

 

 

image

青うさ小太郎くん青うさ

ご飯をもりもり食べているところでしたもぐもぐごはん

ご飯しっかり食べてくださいWハートWハート

 

 

 

image

青うさマルくん青うさ

ちょっと食欲が落ちてしまっていますが、

元気・やる気・勇気はあるみたいです!!爆  笑筋肉

最後までお泊り頑張りましょうウインク手

 

 

 

 

 

おしまいわんわん


店長ブログは、こちら

 

177-0035
東京都練馬区南田中5-2-7
空とぶうさぎ本店
03-3997-3231
OPEN12:00~19:00(水曜定休)