そらちゃん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆様、こんにちは。スタッフYですスイカ

リボン本日のお手入れさんのご紹介ですリボン

{C5A02F74-2ADB-4605-B959-81AE81978CA5}

rabbit*そらちゃんrabbit*


{F56274ED-4C27-42D6-AE32-841041538BAE}

rabbit*空くんrabbit*

{049D4BF6-7B04-4E39-8DA1-9DF373C3EF27}

rabbit*ぽぽたくんrabbit*

{21F81904-71EF-46C3-9EAE-CDCA2C63BFA2}

rabbit*チョコくんrabbit*

{7D52748B-E1A6-4B00-86B2-1537A71AA8F5}

rabbit*金具くんrabbit*

{359412ED-4CA4-48AE-AF72-C6FD34D11684}

rabbit*チョコくんrabbit*

皆様、お疲れ様でしたきらきら!!


ホテル本日のお泊まりさんのご紹介ですホテル

{6FCB229E-86A1-4AA8-B4F0-7F4B35CBE3E3}
rabbit*キルヒアイスくんrabbit*
本日からお泊りのキルヒアイスくんですティアレ
お気に入りのぬいぐるみのそばで、まったりすごしていますWハート


{BD6EB4DA-ED7E-4D8C-9B14-BA87298422E3}
rabbit*ストックちゃんrabbit*
本日からお泊りのストックちゃんですティアレ
まつ毛が長くて美人さんですねきらきら!!お泊り頑張りましょううさぎ


{CF83E4AA-BB88-49FE-B726-BBCCC5F941C4}

rabbit*楓ちゃんrabbit*
小島のような佇まいですねうさぎ
マイペースにすごしていますティアレ


rabbit*ぴょんたろうくんrabbit*

rabbit*ドーナツくんrabbit*

rabbit*ごうくんrabbit*
の3名はお写真の掲載が間に合いませんでした…ゴメン・・・・・
ぴょんたろうくんは相変わらず元気たっぷりですグッド!!
ドーナツくん、ごうくん、本日からお泊りがんばりましょうね手


おしまいわんわん


店長ブログは、こちら


177-0035
東京都練馬区南田中5-2-7
空とぶうさぎ本店
03-3997-3231
OPEN12:00~19:00(水曜定休)