フィオッコくん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)


皆様、こんにちは。スタッフのHですきんぎょがにげた
今日は暑過ぎず、気持ちのいいお天気でしたねぽけ~
ところで、Hは昨日夏のバーゲンに行ってきました音譜
世の中の流行を勉強しつつ、スカンツなるものを買ってみましたキャー手

 

 

リボン本日のお手入れさんのご紹介ですリボン

 

 

 
{A7C7B236-DC53-47FE-AD56-B09A8CCD4D9E}
rabbit*ぷーくんrabbit*
爪切りと耳そうじに来てくれました星
最後までとってもいい子にしてくれ、
耳そうじの時はベストなタイミングで耳を振ってくれるというサービスまでしてくれましたよグッド!!
男子ではありますが、フラダンススタイルがお似合いですはぁと

 

 

 
{D628E852-6F20-4023-AFFC-B94DC6135F66}
rabbit*くるみちゃんrabbit*
爪切りに来てくれました星
最後までとってもいい子にしてくれ、スムーズにできました合格
背中にキティーちゃんが乗っている、意外とレアなスタイルに挑戦しました!!

 
 


{1D8F4638-1FD5-4CF0-AF25-584257BD5D3E}
rabbit*まーぷるちゃん&トトロちゃんrabbit*
爪切りとグルーミングに来てくれました星
まーぷるちゃんはお尻の辺り、トトロちゃんはお腹の辺りの毛がよくとれましたきらきら!!
最後まで頑張っていい子にしてくれたので、写真撮影時はちょっとふてくされ気味ビックリ

 

 
 


{B6733B6A-748A-4DA1-8463-CF7FE0A097B7}
rabbit*ミルクくんrabbit*
初めて爪切りとグルーミングに来てくれました星
初めての事ばかりだったからか、終始とってもドキドキしていましたWハート
最後にお花をつけて写真を撮ったら、
飼い主のお姉さんがとっても喜んでくれましたやったー1ピース
 
 
 
 {610238FF-462F-41B2-839C-8780CD9F27E9}
rabbit*フィオッコくんrabbit*
爪切りにきてくれました音符
とってもスムーズにお手入れさせてくれましたWハート
CMのオファーがきそうなくらいビールが似合ってますねきらきら!!


ホテル本日のお泊まりさんのご紹介ですホテル
 
{3B554AD1-20D2-421C-8AAD-ECB4D5D05042}
rabbit*ソルくんrabbit*
今日も扉を開けたらヌルリと脱出…!ダッシュ!
そしてすぐに戻されてしまいちょっと不服そうにしているところですイヒヒ
お家に帰ってからいっぱい遊ぼうね手 


{1D2881E0-77A9-4896-BE8E-36216BD4702D}
rabbit*ムギちゃんrabbit*
朝はずっと人のほうを目で追って、ご飯早くちょーだいアピールをしていましたWハート
まったり過ごしていますぽけ~

{403C5CC8-CE03-4199-BC86-D0F544B6FBE6}
rabbit*柚ちゃんrabbit*
本日からお泊りの柚ちゃんです音符
ケージに入って早速牧草を食べている姿を見れましたきらきら!!
もうお泊りも慣れっこでしょうかグッド!!


{F2570E68-4CAA-4342-AC32-E2F29D6AF429}
rabbit*福くんrabbit*
今日も一日穏やかにすごしていました音符
牧草を入れる時に手におでこをグッと押し付けてきましたきらきら!!
お家でいっぱいナデナデしてもらってるんでしょうねWハート



{E7A860B8-5A79-40E0-8F24-7FE9C4833582}

rabbit*はじめくんrabbit*
現在9歳のはじめくんですきらきら!!
お水を飲んでいるところを撮影したのですが、飲み口の位置がちょっと上ですね顔文字
鼻と口の間で押していますうさぎ

そんなはじめくんは…
{7834F85D-91EA-44A4-8361-37F61264DFD9}
気付くとこのポーズで人の方を見ていてとても可愛いですWハート

おしまいわんわん


店長ブログは、こちら


177-0035
東京都練馬区南田中5-2-7
空とぶうさぎ本店
03-3997-3231
OPEN12:00~19:00(水曜定休)