ヒナくん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆様、こんにちは。スタッフYですスイカ
久しぶりにしっかりと雨が降った感じの日でしたね雨
普段は雨の日はあまり好きではないのですが、ここまで雨が降っていないと雨の日も嬉しくなりますうさぎ


リボン本日のお手入れさんのご紹介ですリボン
{BCC6D773-7332-491A-B7D4-951B8E715BE1}
rabbit*ヒナくんrabbit*

{30DC938E-87AA-4EE4-B7BD-3FC1762EF548}
rabbit*アレックくんrabbit*

{F111A371-5714-4806-A19D-CE23989952F1}
rabbit*ひなこちゃんrabbit* 


{5C00DA1A-8AB4-4907-BEFE-43375498BD0F}
rabbit*あまぐりちゃんrabbit* 

{9304C950-4613-4262-B8DD-586CE074991A}
rabbit*美羽ちゃんrabbit* 


{6FD4D742-37C2-4ACD-98F4-A8D90A8034A7}
rabbit*ヤックルくんrabbit*


{940897D4-8DEA-413F-A59B-4677E6A7DF9E}
rabbit*まろんちゃんrabbit*

{30118BE1-505D-4619-8273-210B999399FF}
rabbit*大輔くんrabbit*

みなさま、お疲れ様でした笑ううさぎ


ホテル本日のお泊まりさんのご紹介ですホテル
{64BE53F6-1605-459F-BE3B-08014D43A221}
rabbit*みみちゃんrabbit*
本日からお泊りのみみちゃんです音符
ケージに入ったばかりの時こそ奥の方で固まっていましたが、ためらうことなく前に出てきました笑ううさぎ

{54C58E45-3DCE-4954-B90C-A9AC66001AF1}
rabbit*らぶくんrabbit*
本日からお泊りのらぶくんです音符
らぶくんも扉をあけたらすぐにこちらに来て、カメラに目線までくれましたヒラメキ!

{225EBD78-A9C6-4B79-B5FE-FE42B5B3ED6B}
rabbit*みらいちゃんrabbit*
同じく本日からお泊りのみらいちゃんです音符
扉を開けたら勢いよく近づいてきて、顔をヌッと出していましたうさぎ

おしまいわんわん


店長ブログは、こちら


177-0035
東京都練馬区南田中5-2-7
空とぶうさぎ本店
03-3997-3231
OPEN12:00~19:00(水曜定休)