テトくん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆様、こんにちは。スタッフYです謎グリーン

早速ですが…

リボン本日のお手入れさんのご紹介ですリボン

{0EE62849-8779-4427-A8CD-996437169D93}
青うさテトくん青うさ


{EC49E6A0-3C5E-407D-A4CC-9EDE9A390631}

青うさすももくん青うさ



{7365BFDA-2249-4652-B29A-027E6505D2CA}
青うさmocaちゃん青うさ


{E0FBE5C5-1973-4D8B-8980-A778C3984406}
青うさティアラちゃん青うさ


{7FC4C476-AAEC-43E1-AF02-208C83D60F48}
青うさむぎちゃちゃん青うさ

{7B62D531-FD4E-4B4B-8267-509C717F1180}
青うさピコちゃん青うさ


{58F5A1BA-F7A7-43E4-B6FD-03E123B310D5}
青うさ大和くん青うさ


{8A7E7289-AF7D-4E5B-A95D-20CFEFDA71BB}
青うさナッツくん青うさ


本日も皆様いっぱい毛がとれましたヒラメキ!
お疲れ様でした笑ううさぎ


ホテル本日のお泊まりさんのご紹介ですホテル


{0A71F4BB-A8DD-4CD1-A01D-299426E1486D}
青うさむぎくん青うさ
お休み中ですニヤ
ぎゅむっとした感じがとってもカワイイですWハート
ちゃんとマットをよけて、ケージの隅でトイレしておりました! おりこうさんですね音符


{14EC8046-5EA5-46CE-ABFB-08D2E6CAD3BA}
青うさミントちゃん青うさ
食欲たっぷりのミントちゃん音符 フードも牧草もよく食べております笑ううさぎ
とても賢そうなお顔に見えますきらきら!!


{D80302A9-1926-4E90-9065-9C9EEE185B2A}
青うさミッフィーくん青うさ

朝にはごはんの催促もするくらい元気いっぱいで、ここにも慣れてくれた感じでしょうか笑ううさぎ

とっても穏やかさんです音符


{95F3626F-9E5D-433E-8ECB-48DBDA2FF389}
青うさコロンちゃん青うさ

とっても美人さんなコロンちゃん、おすましポーズで写ってくれました音符

今日は足ダンすることもなく穏やか~にすごしておりましたLOVEうさぎ

ごはんもちゃんと食べておりますグッド!!



{ED8AD6CC-6A33-4CDB-9A88-1E7B8703878A}
青うさひめりんごちゃん青うさ
シャッタースピードがついていかない躍動感!
小さい体でいっぱい食べて元気です笑ううさぎ 牧草大好きですね!!


謎グリーン撮影裏のひととき謎グリーン

コロンちゃんを撮影していたら「何してるんだろう…?」という感じの青うさひめりんごちゃん青うさ
周りのいろんなものに興味津々なご様子ですきらきら!!ふゆちゃん
{61CC34DB-A44A-454F-9CCF-5897ACF5F348}



おしまいわんわん


店長ブログは、こちら


177-0035
東京都練馬区南田中5-2-7
空とぶうさぎ本店
03-3997-3231
OPEN12:00~19:00(水曜定休)