くろとくん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆様、こんにちは。
スタッフのEです桜
東京の桜が開花したと発表されましたね!
出勤する際に桜の木を見てみたら、少し咲いていました。
満開になるのが待ち遠しいですネザーランド・ドワーフ


それでは、お店に来てくれたうさちゃん達をご紹介いたします!



{5FDCBF22-E7E2-4DD5-AC18-911C05FA8713}
桜ロップちゃん桜
ロップちゃんには、いちごの帽子をかぶってもらいました!!
可愛いですね~~ラブラブラブラブ
ピンクが似合う、女子力高めのうさちゃんですデレデレ
私も見習いたいと思います!
お疲れ様でしたチューリップ





{59F7F162-88CB-4472-AB53-63EA9BA385CA}
桜くろとくん桜
初爪切りに来てくれました。
最後はパンダ帽子で撮影パンダ
私の帽子のかぶせ方が下手で、パンダが歪んで面白い表情になってることに、ブログを書いていて気が付きました滝汗
す、すみませんっ真顔
お疲れ様でしたチューリップ






{21EEEF97-429E-4673-90CC-3430839B7F4B}
桜ひまわりくん桜
爪切り&グルーミングに来てくれました。
撮影は、ひまわりくんのお兄ちゃんセレクトのおさるさん帽子で撮影です猿
お似合いですラブラブ
お疲れ様でしたチューリップ






{83569F35-D7FB-44EB-8F49-B3077B685269}
桜ゆずちゃん&いおちゃん桜
グルーミングに来てくれました。
2羽とも換毛期真っ只中で、たくさん抜けました!
特に、ゆずちゃん!!大量に抜けたので、飼い主様も私もビックリでしたポーン
最後は仲良く2羽で撮影しましたラブラブ
お疲れ様でしたチューリップ





続いて、お泊まりさんのご紹介ですロップイヤー
皆さん元気に過ごしています。


{4796D26F-59B5-4D83-9491-60D71A77C21C}
桜メロディちゃん桜
素敵なお名前ですねルンルン






{948BC8A3-2AB2-45AC-B9B8-AE6E4DCF06ED}
桜ココくん桜
おトイレ無しでも、ちゃんとトイレをしていましたウインク






{52CD2D7A-08C1-43E4-85B2-2DD829AC25B2}
桜ミントちゃん桜
ダンダンッ、足ダン絶好調でしたウインク






{7399F651-1E22-4780-930C-F8E77F29DEAB}
桜ミッフィーくん桜
撫でていたらお鼻の動きが止まっていました。ね、寝ていらっしゃいる……!?





おしまいわんわん


店長ブログは、こちら


177-0035
東京都練馬区南田中5-2-7
空とぶうさぎ本店
03-3997-3231
OPEN12:00~19:00(水曜定休)