ミレくん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆様、こんにちは。
スタッフのEですうさぎ
3連休の2日目は、お天気に恵まれた行楽日和でしたね!
空うさ本店は明日も通常営業いたしますので、うさちゃん達をご覧に是非お店にいらっしゃってくださいチューリップ


それでは、お店に来てくれたうさちゃんをご紹介いたします!

{613D6197-63D7-4193-AD39-40BD0977795E}
ダイヤモンドミレくんダイヤモンド
王冠をかぶってもらいました!
かぶりこなしていますが……
本人はちょっぴりご機嫌ナナメなご様子アセアセキャリーに入った後、足ダンをいただきましたUMAくん
お疲れ様です、ミレくん!!!




続いて、お泊まりさんのご紹介です。
皆さん元気に過ごしてますキラキラ



{E309DF46-549B-4105-9F02-A0F0C488A654}
ダイヤモンドココアくんダイヤモンド
くんくんくん。
ケージの枠が気になるご様子でしたキョロキョロ






{D37567EE-5E98-4BDD-A948-349886FC06DB}
ダイヤモンドさぶろうくんダイヤモンド
安心してください……
かじり木、まだ残っています。
(残り3分の1程ですウインク






{6738B999-669C-49EA-AC17-1F3B5F61F1C3}
ダイヤモンドミッフィーくんダイヤモンド
撮影の直前までナデナデをしていたら、
とろ~んとしたミッフィーくんが撮れましたラブラブ




最後に、本日デビューしたうさちゃん達のご紹介ですネザーランド・ドワーフ


{7B44D89D-94DA-4E37-A8B8-5ED37FA15A15}
ネザー兄妹です!
1番奥のチェスナットの男の子と、真ん中のチョコレートの女の子がデビューしたうさちゃんですラブラブ
ケージを開けると、寄ってきてくれる良い子達ですラブ
気になった方は是非、お店にいらっしゃってください音符










おしまいわんわん


店長ブログは、こちら


177-0035
東京都練馬区南田中5-2-7
空とぶうさぎ本店
03-3997-3231
OPEN12:00~19:00(水曜定休)