体育祭と傘寿の祝い | ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

初めにシコリを確認したのは2010年8月。
一回目の検査では癌とは診断されず…
2011年冬に突然痛み始めた胸。
2012年3月乳癌発見
4月からFEC4クール。ドセタキセル
ステージ3C。全摘済。
10歳と13歳の姉妹の母

こんばんは流れ星
溜まりに溜まった思い出を
少しづつ書いていきますニコニコ


長女最後の体育祭
4組中2位でした!
雨に降られてしまい
計2日間行われた今年の体育祭
長女の学年には生まれつき足が不自由な子が2人いる
そして
長女のクラスには2人ともいて他のクラスより明らかに不利なクラスリレー
その2人を、みんなでどうカバーするか凄く考えたんだと思う。助け合う姿。
足が思うように動かないはずなのに
めちゃくちゃ早く走れてました!!!
感動して泣きました笑い泣き笑い泣き

練習では、ずっとビリだった、このクラス
当日は
な、な、なんと!!
2位でしたキラキラ

と言いたい所なんですが…
何やら不穏な空気が…
他のクラス?学年?からのチャチャが入り
審議の結果ビリです。

頑張って走った子供達
足の不自由な子なんて大声出して
大号泣してましたぐすん
そりゃぁそうだよ
頑張ったんだもん悔しいよね

それでも、しょうがないと頑張った結果
2位です拍手
もう感無量です。

今回副団長を務めた長女
お疲れ様でしたキラキラ

そして7月7日七夕の日
おばあちゃん80歳の誕生日でした拍手
傘寿の祝いと言う事で
素敵な所を予約しましたキラキラ

紙がうちのだけグチャグチャな事に
何でよ?って思ったけど
こんな素敵な所を用意してくれてありがとうって泣いてるちゃぁちゃん見たら、そんなの吹っ飛んだよね。
みんなでご飯食べ終えてトイレ行くふりして
ケーキの準備
ハッピバースデートゥーユールンルン
とみんなで歌いながら部屋に入り


ケーキ見ながら
泣きながら喜んでくれてた笑い泣き

大好きなちゃあちゃん
いつまでも長生きしてね