4月です。 | 海の見えるアロマサロン&スクール「Aroma空海」神戸市垂水区 舞子駅前

海の見えるアロマサロン&スクール「Aroma空海」神戸市垂水区 舞子駅前

神戸市垂水区舞子駅前にある海の見えるアロマ整体サロン スクール「Aroma空海」のblog。 柔道整復師であり代替医療師のそらうみがアロマやハーブ、海や自然と過ごすnatural lifeをゆるり綴ります^^☆

今日から4月!!!

 

るんるん🎶と書けない所が悲しいー

春なのに(T ^ T)

桜の写真だけアップしとこ↓


2年前のだけど癒される照れ

 

Blogは気が向かないと書かけないし、

Facebookは少し前から書く気にならず、

インスタは時々アップしてるくらいなので

 

「生きてる?滝汗

 

って言われますが、生きてます笑

 

どんどん周りの状況も、

私の心も変わって行って文字にするのに追いつかない笑い泣き

 

みなさんどうですか?

不安ですか?

 

まぁ全く不安はない!!!って人は少ないでしょうけど、

怖がりすぎるのもよくないし、

でも軽視するのでなくて、やれる事はやった上で気持ちは「リラックス」してたいですねキラキラ

 

不安はウィルスだけでなく、病気もネガティブな出来事の

「一番のエサゲッソリゲッソリ」なので!!!

 

心のエネルギーの方が体の不調を大きく上回ると実感しているので、

リラックスを強調したいのですが、分かっていてもこの状況だったら不安になりやすいですよね^^;

特に「体のしくみ」を知らなければ恐怖も倍増ですよねドクロ

 

しかも色んな方が色んな事を発信されてるのでどれが本当なのアセアセ

どれしたら良いんだろうーーーー

 

って方が意外と多いんだなと個別メッセでやり取りして感じてる所です。

 

私は一応ホリスティック的な体の勉強はして来たので「ざっくり」は理解出来て、

心、意識の在り方は体感として分かっている。

 

ので不安がゼロと言ったら嘘になりますが、

不安に焦点は合わせてない感じです。

 

体のこともざっくりで良いから知ったらもっと落ち着けるのかな?

そもそも感染する以前の体づくり、

自然療法で出来ることもたくさんあるし、免疫力アップさせるためのお話とかやっても良いかも・・・とうっすら思ってます。

 

周りがオンライン講座を始めてるので、

「私も何かしなきゃ!アセアセ」って先月焦りがあったのですが、気が乗らず笑

 

どんな事が出来るかなぁ〜?

どんな事がやりたいかな?

とゆっくり考えてる所です。

 

ここ数日何人かと自然療法で出来るコロナ対策についてメッセでやり取りしてたのですが、私には当たり前となっている事が、みなさんには知らない事。

という事がよく分かったので、コロナ対策的な所はズームでやりたいというかシェアしておきたいなと思います。

 

私も対面では4月8日までセッションおやすみさせて頂くのと、

元々仕事の仕方を見直そうとしてたので、試行錯誤で色々やってみようと思います。

 

まずはしばらく案内してなかった「そらうみzoom café」から始めます💓

 

明日中にはアップしますね^^

 

 

 

 

今日も「自分に嘘のない生き方」と

「どんな自分にもハグ」を忘れずにウインク

 

 

 

 

そらうみ。
 
 
Aroma空海(あろま そらうみ) ▪️神戸市垂水区舞子駅前の海が見えるアロマサロン&スクール
 
営業:10時~22時(最終受付19時)
定休日:不定休
女性専用・完全予約制
ご予約お問い合わせ:090-3849-5511
http://aromasoraumi.com
salon@aromasoraumi.com