I hope。 | 海の見えるアロマサロン&スクール「Aroma空海」神戸市垂水区 舞子駅前

海の見えるアロマサロン&スクール「Aroma空海」神戸市垂水区 舞子駅前

神戸市垂水区舞子駅前にある海の見えるアロマ整体サロン スクール「Aroma空海」のblog。 柔道整復師であり代替医療師のそらうみがアロマやハーブ、海や自然と過ごすnatural lifeをゆるり綴ります^^☆

 

今日は宇宙元旦、春分でしたね^^
 
良いお天気❤️
 
いただいた羽衣ジャスミンが香るそらうみです♡
四葉のクローバーもあるんですよ🎶↓
 
 
季節の変わり目、ここからまたエネルギーが変わりますね。
 
どんな時でも、周りに左右されない、振り回されない生き方。
何があっても自分である。在り方。
 
それがスタンダードになって行く、そんな時代に突入。
 
 
だから、自分が何を求め、
何を望むのか?
どうしたいのか?
どうが良いのか?
 
そこが問われる。
 
「考える力」必須
「望む力」必須
 
私は自分の歩幅で歩きたい。
(↓本当に私の足跡 by湘南 笑)
 
これが一つの大きな望みでもあります。
 
最近、それを強く思う出来事があったからこそ、再確認できた。
 
人の歩幅に合わせて歩くのではなくて、自由に自分のペースで歩く事がどれだけ幸せなことか✨
 
そう言えば小学校2年の時に、仲の良い友達に授業のマラソンで
「一緒に行こう♪おねがい
って言われて、お人好しで人に合わせる事が多かった私が、その時は
「あ、ごめん、私自分のペースで行きたいのニコニコ
ってちゃんと言えて自分の魂が喜んだ事を覚えてます。
 
もちろん、望みは広義の意味での「歩幅」ペースのことですが。
 
結局、私は人一倍、人に合わせられない性格なのかもw
一見めちゃくちゃ合わせられるタイプに見えますが、グループ苦手、団体に入れない滝汗
あ、自分で作るグループはOK!
でもそれぞれが自立してるグループね笑笑
 
そんな風に、自分のトリセツをようやく細かく作って行ってるところです。
 
自分をもっと知るために、
 
私は望む。
 

 

 宇宙元旦に宣言しときます照れ

 

この辺りは細かく綴って行くのでみなさんもぜひご一緒に^_−☆

 

 

あ、これも同じテーマでおススメYouTube❤️

結局何望んでもオッケー👌

人は関係ない。

ぜひみてみて^^↓

 

I hope

 

 

 

 

今日も「自分に嘘のない生き方」と

「どんな自分にもハグ」を忘れずにウインク

 

 

 

 

そらうみ。
 
 
Aroma空海(あろま そらうみ) ▪️神戸市垂水区舞子駅前の海が見えるアロマサロン&スクール
 
営業:10時~22時(最終受付19時)
定休日:不定休
女性専用・完全予約制
ご予約お問い合わせ:090-3849-5511
http://aromasoraumi.com
salon@aromasoraumi.com