みんなの笑顔が全ての答え | 光を届ける虹色セラピストSoraumi。〜空・海。〜のブログ

光を届ける虹色セラピストSoraumi。〜空・海。〜のブログ

虹色セラピスト サンキャッチャー作家のSoraumi。〜空・海。〜が創り出す光の世界

サンキャッチャーなどの作品紹介や日々の出来事、パワースポット巡りなど・・・その時、感じたままを綴ります。

虹色セラピスト

サンキャッチャー作家

Soraumi。〜空・海。〜が


浦島太郎伝説の地

荘内半島に住むわたし達が集まって、近所の人たちと一緒にのんびり、まったり、ワイワイできるそんな小さなマルシェを開催したい🎶という思いから始まった


🌸ゆるり*おおはま時間vol.3 桜まつり🌸
無事終了




お天気にも恵まれて
ご来場の皆さまと
出店者・出演者の皆さまと
荘内半島の氏神様である
船越八幡神社⛩️で
のんびり、まったり、ワイワイ出来たこと
心より感謝致します♡


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

朝はみんなでお参りし🙏



子どもたちの笑い声と、素敵な音楽🎵
みんなでダンス🎶

飛び入りでハーモニカを披露してくれたお父さんありがとうございました☆

「まるで別世界」

「心満たされました❤️」

というお言葉をかけてくださった方もいらして♡
楽しい一日をありがとうございました♪

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


本部テントで1人4役

お弁当売って、ドリンク売って、ワークショップやったりサンキャッチャー販売したり朝から汗だく💦

帯状疱疹を忘れる程に大忙し🤗

マルシェまでに痛みも治り本当に良かった


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


毎回大人気のキラキラストラップワークショップ🌈✨


⋆毎回来てくれる乙姫ちゃまは、4月から小学一年生



⋆T君はママとバァバにプレゼントするんだって♡



もうみんなの笑顔が最高に可愛くて、成長を見守る近所のお姉ちゃんなのでした🤗


⋆「親子チャレンジ」

30分間来場者誘導をしてくれたお子様にはキラキラストラップ無料体験♡3組の方が参加してくれました。みんな暑い中頑張ってくれてありがとう🌈






𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


先日のカルチャー講座受講生Jさん


「サンキャッチャーを飾ったら就職が決まりました」

と報告しにきてくれました。


おめでとうございます㊗️🎊🎉


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


小学校時代の先生がわざわざ遊びにきてくれたり

目の前でプチ同窓会が開かれたり

近所のおばちゃん達もわざわざ遊びにきてくれたり

とても良い一日となりました。






𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


昨年末から続いた、ブログに書ききれてない

あんな事やこんな事

極め付けは誕生日に発症した帯状疱疹💦

イベント主催者として

チラシ作成や行政手続き

資金管理や備品準備

配置図作成など

殆どを1人でこなしながら

疑心暗鬼に陥ったりしたけれど

やると決めたのはわたし自身


我が家の王子はじめ

実行委員のメンバーや、出店者の方たちが

協力してくれて無事開催できた事

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


八幡さんと

木花開耶姫にサポートを受けて

お天道様も味方して

(夜は何故か雷雨だった。あ!風神雷神が喜んでくれたのか😆)


集まってくれた出店者や出演者

わざわざ足を運んでくれた来場者

みなさんのおかげで

こんなに素敵な空間が生まれました💖






みんなの笑顔が全ての答え



終わりよければ全て良し


次回は秋祭りです♪