守護龍さんは進化する⁉️ | 光を届ける虹色セラピストSoraumi。〜空・海。〜のブログ

光を届ける虹色セラピストSoraumi。〜空・海。〜のブログ

虹色セラピスト サンキャッチャー作家のSoraumi。〜空・海。〜が創り出す光の世界

サンキャッチャーなどの作品紹介や日々の出来事、パワースポット巡りなど・・・その時、感じたままを綴ります。

2月29日は4年に一度の誕生日🎂

虹色セラピスト

サンキャッチャー作家の

Soraumi。〜空・海。〜 です


1月11日山羊座新月🌑
したその日、別の守護龍オーナーOさんから写真付きでこんなメッセージが送られてきた。





ん⁉️

守護龍サンキャッチャーの形が変わった⁉️

ど〜ゆ〜こと😆✨

🐉✨



確かにお渡しした龍さんとはなんか違う…



よく見ると今にも勢いよく飛び出しそうな…
何だか前に伸びている❗️
心の変化があったのかな?と感じた。

物理的な問題なのか?
でも、全く触っていないと言う。
気づいたらこうなっていたと💦

ひとまず実物を拝見した上で、解決できるのか判断することにした。


🐉✨


とあるカフェで期間限定のナポレオンパイ🍓を頂きながら、"そういえば前日のマルシェで隣のケーキ屋さんがナポレオンパイの話をしてたなぁ〜わーい引き寄せた💖"とウキウキ気分のわたしを横目に守護龍オーナーのOさんはビビリ顔
その理由とは…


めちゃ大きくてサクサクで美味しかった🍓



🐉✨

実は昨年8月にお迎え頂いた守護龍さん、出来上がりすぐに高知県の桂浜にある竜王岬へお連れしました。

そういえばこの時わたしが竜王岬の竜王宮で龍神祝詞をあげていたら、我が家の王子はめちゃくちゃ晴れているのに、ずっと離れた四国山脈(たぶん徳島辺り)で雷を目撃したらしい⚡️

そしてこの写真をOさんへ送ったら、開いた瞬間雷鳴が轟いたんだって〜⚡️

ブログに書いた気になって記事探したけどたけど何処にもナイ。どうやらご本人とのやりとりで満足したらしい笑









Oさんは同じ頃、曼荼羅アーティストのnatsukoさんのお茶会で即興アートを描いてもらったそうな。参加されていた他の方たちは"みんな花の絵"だったけど、Oさんは何故か龍🐉💕
写真を見せて頂いたら、おや〜色合いも姿形も守護龍サンキャッチャーそっくり❣️これにはわたしも驚いた😆✨


 

 そして昨年末から何故か"桂浜"というキーワードを何度も耳にする。これは行けという事か?と思ったOさん。守護龍サンキャッチャーも連れて行こうか悩んだ挙句、お留守番してもらう事に。


で、夜家に帰ってきたらこうなっていたと…



「明らかに、連れて行って欲しかったんじゃない?首が前に向かって伸びてるもんね。」
と爆笑していたわたしに更なる衝撃が走った😆✨

🐉✨

わたしと会う約束をしていた当日の深夜2時
ガシャーンという音に飛び起きたOさん

見ると額縁に入れて壁に飾ってあった絵が落ちて、額縁の木の枠が四方に綺麗に外れたんだって。でも、不思議な事に絵と、絵をカバーしているガラス板は割れてない…ありえない💦

しか〜し、
その真下に飾ってあった守護龍サンキャッチャーにも当たって床に落ちて、更に形が変わったんですと。

もうね、大爆笑
コーヒー吹き出しそうになりました。

絶対さ
絵の龍さんと、守護龍さん2匹が夜中に飛び出して大騒ぎしていたに違いない笑🐉✨

原田龍二を呼んで
定点カメラつけて、絵の作者であるnatsukoさんとわたしが別室でモニター覗きながら実況中継したら間違いなく面白い映像撮れるよね〜🐉✨

ビビリ顔のOさんには悪いけど、余りの楽しい出来事に笑いが止まらなくなっちゃった。

勝手な推測だけど
Oさん、今年は凄い変化があるんじゃないかなぁ。


🐉✨

ひとまず我が家に連れて帰った龍さんと相談しながら、変化を受け入れる体制作り。
整うと、めちゃキラキラ光るよ✨



お預かりすること一月半
乙女座満月🌕ようやく新しいお姿を見せてくれました。




アクアマリン
海へと繋がる水の色🩵
天へと繋がる空の色🩵

隠れていた
ピュアなハートは
光を浴び輝きだします💖

ほらね
わたしは自由だ🐉✨


Oさんの中に眠る
まだ見ぬ自分自神🐉
これが進化したお姿です✨



天から祝福の光が✨



Oさん満月と新月に写真撮って観察するらしい笑

さて、次はどんな変化変容を見せてくれるのかな〜今から楽しみです💖


いくつになったかは秘密です㊙️



虹色セラピスト

サンキャッチャー作家

Soraumi。〜空・海。〜