心の叫びと身体の叫び | 光を届ける虹色セラピストSoraumi。〜空・海。〜のブログ

光を届ける虹色セラピストSoraumi。〜空・海。〜のブログ

虹色セラピスト サンキャッチャー作家のSoraumi。〜空・海。〜が創り出す光の世界

サンキャッチャーなどの作品紹介や日々の出来事、パワースポット巡りなど・・・その時、感じたままを綴ります。

大雨の被害に遭われた方へお見舞い申し上げます



お久しぶりです♪
虹色セラピスト
サンキャッチャー作家Soraumi。〜空・海。〜です。

実はワタクシ久しぶりにギックリ腰寸前になりまして…いや〜本当に辛かった😱



5月の曼荼羅アート展とサンキャッチャー特別展示を終え、6月はイベント目白押し❗️

怒涛の2カ月を終えほっと一息ついた7月2日(日)

朝から氏神様で【六月一夜】夏越の大祓えに参加し、ご祈祷と茅の輪くぐりを済ませました。



途中お札を落とし踏んずけたけど、ごめんなさいって謝って気にせず帰宅。🙇‍♀️🙏🙇‍♀️




午後、
LINE登録のお友達には満月のオラクルカードメッセージや開運アクションなどを配信









自分の身体に感謝しよ〜💕って言ったのに…


💖

翌朝
山羊座満月🌕当日
カルチャー講座準備のためにビーズトレーを床に並べて、ビーズを補充



この時間めちゃ楽しい🩷❤️💙💛💜💚



体勢を戻した瞬間に両方のお尻の筋肉がガチッってホールド…

ほんま想像して。

大きな鉄の両手が左右の尻(坐骨のとこ)を



ガチッって音がするまで掴むとこ。
→なった人には聞こえるよガチッって音が😅

坐骨の筋肉が両尻固まって久々にギックリ腰寸前に💦

こ、これはヤバい
本気のやつやん
もう冷や汗タラタラ💦💦💦



YouTube見ながらツボ押ししたり、友達の整体師を呼んで筋肉を緩めてもらってひとまず安静に。


翌日は曼荼羅アート展のお疲れ様会🍺
そして二日酔い🤕


💖


その上に、暑さなのか?
それとも吐いて胃が弱っていたからか?
ダイエットにと始めた黒ゴマきな粉牛乳が合わなかったのか?わからんが突如物凄い吐き気と冷や汗に襲われる💦



わたしがいったい何をしたんだ〜っ

確かに疲れてたし
太ったし🐖
飲み過ぎた🍺
あ、踏んづけたわ🙀
いやまてよ。
それだけじゃないよね。

💖

先週末丁度注文していた波動カードが届き、腰や首に当ててみる。数日経ち、立ち上がりは問題なし!洗面も何とか大丈夫
車の運転や乗り降りも大丈夫🙆‍♀️

そして、お風呂の中でリラックスしている時に降りて来たメッセージは

「自分に返ってきただけ」

あー
そうか!
そうだね。

結局、ぶつける所のない怒りや悲しみ。それを通り越し、ずっとずっと我慢して消した振りしたこの感情

事あるごとに沸々と湧いて出て再発するのは、ずっと腹の中に溜め込んでいたからだ。

"腰は身体の要"スピリチュアル的な意味があると何かで見たような…

あー。
分かっちゃった。
腹の中に溜め込んでたものは、出てきた瞬間
気付かぬうちに相手に飛ばして

☝️これが生霊の正体ね❗️

自分に返ってきたんだな

そうキタカ

怒り
悲しみ
不安
不満

これらの感情は"悪" だ

わたしが我慢すれば良い

そういう気持ちが根強くあって

あの時飲み込んだ感情がフトシタ瞬間に蘇るのは

本当は誰かに聞いて欲しい

本当は分かって欲しい

でも、どうにもならない

だからわたしは平気

だけどやっぱり…

そんなジレンマを抱えこんで全く消化できてなかったからなんだ。

だから満月にギックリ腰🌕

いいんだよ

許そうよ

あの時、怒りや悲しみを抱えた自分自身を。

何にも悪くないんだ

人間だもの

怒りもあれば悲しみもあるさ

相手を許すと言うけれど、

相手を許すよりもまず

自分自身を許そう!

これこそ自分を大切にだ🩷


何かに夢中になっている時は周りが全く見えないんだ。

それは自分も同じだ。

きっと自分にされたことは
誰かにもしているし、あなたが自分でしてきたことは、必ず自分に返ってくるんだよ。

ちなみに
ギックリ腰にきくツボは




脳天剥がしがわたしは効いたよ!




腰の痛みはまだまだだけど
今日はカラーdeサンキャッチャーの代表と
認定講師さん達でzoomでお茶会☕️
波動について
水晶のワーク
引き寄せ
色々お勉強したの❗️

自分を大切にする人は
宇宙も神様も大切にしてくれるんだって🩷


暑い夏が始まります🌻
どうぞ皆さま
ご自愛くださいね♪