夏至の遠隔ヒーリング | 光を届ける虹色セラピストSoraumi。〜空・海。〜のブログ

光を届ける虹色セラピストSoraumi。〜空・海。〜のブログ

虹色セラピスト サンキャッチャー作家のSoraumi。〜空・海。〜が創り出す光の世界

サンキャッチャーなどの作品紹介や日々の出来事、パワースポット巡りなど・・・その時、感じたままを綴ります。



夏至


1年の中で最も太陽のパワーが強い日で、この日を境にエネルギーの流れが転換し、私たちにさまざまな影響を及ぼすとされています。



..:*・゚♡★♡゚・*:. .:


ここ数日は新月とも相まって、急に胸が苦しくなる、頭痛や吐き気など体調を崩されている方もいるかもしれませんね。


エネルギーの切替わる時期にはデトックスが作用が働くためだといわれています。


夏至のパワフルなエネルギーを充分に受け取れるよう、LINE登録のお友達限定で夏至の開運アクションをご紹介


そして、今朝452分(香川県の日の出時刻)から10分間一斉遠隔ヒーリングをさせて頂きました。


..:*・゚♡★♡゚・*:. .:


朝焼け


LINE登録されている方お11人の名前を呼び

(お会いした方事のある方は顔を思い浮かべ)


今日一日が穏やかで


今日から冬至までの半年が笑顔で包まれるようにと。


目を閉じて瞑想状態に入った時、1番に出てきたのは何故か?


朝ドラ「らんまん」の牧野万太郎の笑顔でした😆


..:*・゚♡★♡゚・*:. .:


遠隔ヒーリングをしようと思いついたのは、昨日インスピレーションがきたから。



刻一刻と変わる空を眺めながらヒーリングさせて頂くことで、"全ては過去"であり


"この空と同じように変わるものなのだ"と気づき


今まで蟠りのあった感情を手放す事ができました。


そして全身が暖かくなり"感謝"Energieに包まれたのを感じることができました🙏



..:*・゚♡★♡゚・*:. .:


同時刻

一緒に瞑想しませんか?との呼び掛けに応えてくれたnaoさんありがとうございます♪







..:*・゚♡★♡゚・*:. .:



新しい今日が始まる


今のあなたが未来を創る



虹色セラピスト

サンキャッチャー作家

Soraumi。〜空・海。〜


 

公式LINEでは

新月・満月にオラクルカード一言メッセージや開運アクションを配信中🎶

友達登録待ってますポチっ👇

 

 

Instagramでは最新の作品やイベント情報をいち早くお届けしています💝

 

 

https://www.instagram.com/soraumi_maru